
![木彫り人形 花笠にゃん スコティッシュ ベージュトラ [MWF-177]](http://static.minne.com/productimages/17644629/square/a44187c2db0492366b80c8b485ff0f2ada240733.jpg?1465009496)
わいわーい!この度もどうもありがとうございました(=´∇`=) 花笠でお祭り気分さきどっちゃってくださいまし〜♪♪どどんがどん♪やっしょーまかしょ♪

レビューがあるのをすっかり忘れておりました( >_< ) アメショーのニャンコちゃん すごく存在感があり、家族の人気者です♡ bunipuniさんのギャラリー見ているだけで ニコニコになります 次回もうちの子そっくりな子を狙ってます これからも応援してます゜:。* ゜.
いいえいいえ、たとえ何ヶ月経っても、こういうレビューいただいたらとても嬉しいですよーー!ありがとうございます!そしてアメちゃんはご家族の人気者になってるなんて、アメちゃんよかったねぇ(*´∇`*) これからもちょこちょこアップしていきますので、ギャラリーに遊びに来てくださいませ〜\(o⌒∇⌒o)/
![木彫り人形 まねきねこ スコティッシュ 白×グレー [MWF-171]](http://static.minne.com/productimages/15597736/square/3394a83abe1dae53f090c216196c7e671f38f0d0.jpg?1460712195)
無事に作品を受け取りました。この度も大変素敵な猫様です!いつもいつもときめきのある作品をありがとうございます。大好きです! また宜しくお願いいたします。
ときめき♡うわ〜〜〜!どうしましょ〜〜嬉しいです〜〜〜、ありがとうございます!!目と頭の中と心がキラキラで満杯でございます!このときめき大切にしていきまーーーす\(o⌒∇⌒o)/
モスにゃん♪ 幻の生物かと思っていたら、 ウチに舞い降りてきたにゃ(=^x^=)♡ はなはチョウチョの種類だと思うにゃ♪ じーっとしてるけど、頭にある 長〜い輪っかの触角(❓)に むらむらしちゃうにゃ〜〜 でも、夜は仲良く寝るにゃんよ✨ お母たんとお父たんが オリジニャルビスコ‼︎‼︎って 喜んでたにゃよ。 次は何にゃんか楽しみにしてるにゃよ。 どうもありがとうございにゃした♡(=^x^=)
地球の人が他の星に行くようになったから、モスにゃんも地球に来てみたにゃんです♪♪ いきなりkarutan1231さんと、はなちゃんという最高にすてきなファミリーに出会えてよかったにゃーんってモスにゃんの心の声が聞こえてきました :にこ: モスにゃんの触覚にじーっと耐えてるはなちゃん、抱きしめたいにゃん! オリジナルビスコには乳酸菌も入ってるから、みんなで腸も元気になるにゃんよ♡(=^x^=)(←またまねっこ) このたびもどうもありがとうございましたにゃおす*⌒ω⌒*
わ〜〜!ありがとうございまーーーす! 5周年も出来るようがんばります\(o⌒∇⌒o)/ ご家族のみなさんにもお披露目してもらってスコちゃんも喜んでるとおもいます :笑顔: :笑顔: :笑顔:ありがとうございました(*´∇`*)

レビュー遅くなってしまい、すみません。今回も大変、ステキです!!見て、触って、癒されています :にこ:
こちらこそです〜〜!!レビューをありがとうございます!! 木彫りっこ達が大切にして頂いて幸せな様子でなにより嬉しいです :笑顔: :笑顔: :笑顔:
先日無事お迎えしました!一目見てからずっと気になっていたまねきにゃんをやっとお迎えすることができて本当に嬉しいです!座布団もとても可愛いです!1つ前に注文したブリちゃんも、狙った子を迎えることができてすごく幸せです! そしていつも心のこもったカードをありがとうございます。猫ちゃんと共に大切にします。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
お座布とんは、いつもニャンコ木彫りをご購入いただいてるので、ささやかですが感謝の気持ちでございます(o⌒∇⌒o)ありがとうございます! ブリちゃんもお目当てのこをずぎゅんとお迎えしてもらってよかったです( ☆∀☆) こちらこそ、またお気に入りが出ましたらよろしくお願いいたします :笑顔: :笑顔: :笑顔:
うふ〜*⌒ω⌒* またmint1124さまに迷って頂けるくらいもっと作りたい気持ちがいっぱいです\(o⌒∇⌒o)/ うれしいお言葉胸にしみまする。 いつもどうもありがとうございます!
![木彫り人形 ブリティッシュショートヘア [MWF-158]](http://static.minne.com/productimages/13259417/square/fc6089df2e89f67067748c2f6342083d1285e344.jpg?1455589178)
遅くなりましたが、今日無事に受け取らせていただきました 今回も本当にかわいいネコちゃんでした♡ 以前購入した子と並べて飾らせていただいてます ありがとうございました
並べてもらって嬉しいでーーす!賑やかな感じがしてハッピー気分いっぱいのBUNi PUNiでございます :笑顔: :笑顔: :笑顔: この度もどうもありがとうございます☆☆☆\(o⌒∇⌒o)/ ☆☆☆
![木彫り人形 スコティッシュ グレー縞×白 [MWF-153]](http://static.minne.com/productimages/12652889/square/f80217caaf54b76ae1da0e51e6a8776e23f653c3.jpg?1454050082)
レビューが遅くなりましたが、注文から発送まで直ぐに対応してくださりありがとうございました! 以前購入させていただいたものの、もう一匹我が家にほしい…と再度購入。 家族にも好評で『顔のパーツのバランスがたまらなく可愛い』と連呼しておりました。 大事に飾らせていただきます!ありがとうございました!
レビューもいただきましてどうもありがとうございます :笑顔: :笑顔: エグザイル並びの最高のお写真今も楽しませ頂いていまーーーす!ブニにゃん達かっこいいですよね〜〜*⌒ω⌒* ご家族のみなさんにも気に入って頂けたのですか??嬉しいです〜〜!! どうもありがとうございます :笑顔: :笑顔: :笑顔:そしてまた一匹ほしくなった時にはどうぞよろしくおねがいいたします(=´▽`)ゞ
木彫り人形 花笠にゃん スコティッシュ ベージュトラ [MWF-177]
今回もとても素晴らしい猫さんでした! 小さくても存在感があり、眺めてはにやにやしています♪また可愛い子達をお待ちしております!