
神棚つくって飾ってもらえるなんて!すごーーいでーーす! \(o⌒∇⌒o)/ ありがとうございます! 茶トラも作ろうと思います :笑顔:
![木彫り人形ねこ 三毛猫 [MWF-137]](http://static.minne.com/productimages/10222154/square/846cae77faa86ab36e57818be932c3bc6eaf0979.jpg?1446525818)
こんにちは⭐️︎ もうお家に届きました。娘の部屋に チョコンと飾りました。カワイイ すごくカワイイです。 また、素敵なお品物を見せて下さい。
わ〜、お嬢さまのお部屋に飾って頂いたのですね〜♪♪嬉しいです! ご家族で愛でていただいて、ねこ木彫り達もほんと幸せにゃんこですね〜〜〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ このたびもどうもありがとうございました(⌒-⌒)またつくります!
ホントに個性的でかわゆいネコちゃんたちですね☆。.:*・゜はじめて手に取った時、こんなに小さくて、軽いんだと思いました☆手作り感たっぷりあふれている作品、これからも楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶
みなさんに「軽ーい!」とよくびっくりされます。こんなの作ってみようかなーと思いついてから形になるまでわりにぐいぐい彫れるので、この軽くて柔らかい木材が大好きなんです〜\(○^ω^○)/ 季節も冬っぽくなってきて、木彫り作業もなんだかいい気分です。また作品アップしますので是非ご覧頂けたら嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました☆☆(⌒-⌒)☆☆☆ 木彫り界のニューウェーブ ブニプニより
迅速で丁寧な対応にいつも感謝しております。 作り手さんの愛情が感じられる、 とても良い作品です。 このご縁を大切にしていきたいと思う出品者さまです。 ありがとうございました✩
いつも本当にありがとうございます! 自分でも楽しく作った物を、そのように気に入って頂けたらとても嬉しいです! また作ったらぜひ見てくださいね〜 :笑顔: :笑顔: :笑顔:
リピート買いです。 今回も迅速丁寧な対応で、 とても感謝しております。 作り手さんの愛情が感じられる素敵な作品です✩ 以前から狙っていた子が購入できたので、 心から喜びを感じております:) これからも、可愛い猫ちゃんをお迎えできたら、 と願っております。 この度は、本当にありがとうございました。
またまたありがとうございます!! その木彫りっこもまめさんの元に行けて喜んでいると思います。 またお気に入りのネコちゃんを見つけて頂けるよう、ちょっとずつですがアップしていこうと思っています :笑顔: :にこ: :笑顔:
黒スコちゃん、無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました! また発売される日を今か今かと 待っていたかいがあって、 スコちゃんを手にすることができて、 すごく嬉しいです♪ とてもかわいいミニサイズで、見ては 「かわいい、かわいい」と言ってます♡ 前いただいたコが白で、今度は黒。 目の色も黄色と青の次はキラキラ緑と、 不思議な縁を感じます。 一緒に飾ってもオシャレ♪^o^ ちびっ子だけど、鈴もつけてもらって うちのコとおそろいだ〜(≧∇≦)💕 と何だかいろいろ嬉しいです。 どうもありがとうございました! 今後も新作を楽しみにしてますにゃんです(=^x^=)♪
ありがとうございますにゃんでーーーす(=^x^=)♪♪♪←(このねこの顔文字かわいいので私も使わせてもらっちゃいました!) とっても喜んでいただいて、全身幸せで満ち満ちております。本当に作って良かったです。 くろスコちゃんは、ぱっとみたらこのコなにーー?!と何者かわからない所がかわいいの〜と思っています(=´∇`=) 確かに白ねこちゃん、黒のねこちゃんはモノトーンでそして目の色は彩り鮮やか。 んんこれは何かおもしろい法則が潜んでいるようなかんじがしますね☆ 発売待っていてくださって、そして続けてネコちゃん達をお迎え頂いて本当にありがとうございましたにゃんです(=^x^=)♪←相当かわいいですこのネコ文字♡
![木彫り人形ねこ しろねこ [MWF-124]](http://static.minne.com/productimages/9521683/square/208e39d85f94751000eab3e74f003aa78ac4a83c.jpg?1444213935)
無事に商品受け取りました。 今回はbunipuniさんから購入した2匹目のネコさんになりますが、やはりこの表情がたまらなく可愛いです! もっと仲間を増やしたくなりました♪ ありがとうございました!
無事に届いてよかったです :笑顔: 何か考えているようないないような、なんとも言えないこの表情、わたしもほんと好きです! (きゃー、自分で作ったのに自分で言ってしまったーー(≧∇≦*)) そこをpisk1025さまにも気に入って頂いて嬉しい限りです!! また仲間を増やして頂けるように、少しづつですがアップしていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします! この度も本当にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
![木彫り人形 ペルシャ [MWF-125]](http://static.minne.com/productimages/9521767/square/0b1e548d7e8e87ae67f8ccb6d39c3a4b9ed1dcd4.jpg?1444214149)
無事に届きました! いつも気付くと売り切れで、 やっと手に入りました^o^♪ サイズもちょうど良い感じで、 一緒にいただいたカードと一緒に 飾ると結構存在感があります。 何と言っても、ダブルでかわいい‼︎ うちのにゃんこはスコティッシュなので 種類が違うのですが、ちょっと おすましな表情が似ていて嬉しいです♡ どうもありがとうございました。 大切に飾ります。
大きすぎず小さすぎずな真ん中くらいのサイズのペルちゃん、気に入って頂けて嬉しいです!! この大きさ、私もオススメサイズでございます :笑顔: そしてカードも一緒に飾ってくださったのですね!どうもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/ また見て頂けるように作品増やしていきたいと思っています :笑顔: :にこ: :笑顔: 機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします。 おすましスコちゃん!うらやましい!
![木彫り人形ねこ グレー×白 [MWF-123]](http://static.minne.com/productimages/9521540/square/c6cae304e9b24f48b9fd400a9f1c1c28a1cf627e.jpg?1444213535)
いつも売り切れていたものが、やっと購入できました。 それだけでも嬉しい事なのに、作家さんの迅速丁寧な対応に頭がさがります。 またぜひ購入出来たらいいな…と思っています。 この度はありがとうございました✩
こちらこそです〜〜!ありがとうございます! ご購入から到着まで、とても嬉しいお言葉を掛けて頂いて、ほんとうにありがたい気持ちでいっぱいでございます。 少しづつではありますが、また作りますのでぜひぜひ見て頂けたらと思いまーす :笑顔: :にこ: :笑顔:
木彫り人形 顔だけキャット スコティッシュ 白 [MWF-138]
まんまるのボディーに一目惚れして、購入しました! 想像してたより、ずっと軽くてビックリしました(^^)