スペシャルティコーヒーショップ


無事に母の日に渡すことが出来ました!いつも飲んでいて美味しいことは知っているので、自信を持ってプレゼント出来ました🎁とっても喜んでくれました!またお願いしたいと思います☆

無事に届き、とても喜んで貰えました。 ありがとうございました!
母の日のプレゼントで利用しました。とても美味しいと喜んでくれました :にこ: 迅速な対応、ありがとうございます。 また自分用としても利用したいと思っています。

母の日に購入させて頂きました。 無事に着いたようで良かったです。 とても美味しく、ノンカフェインにしたので 喜んでもらいました。 次は、自分用に購入してみたいと思います。 迅速な対応、ありがとうございました。

昨日、無事に届きました。明日、義母へ母の日のプレゼントで渡します。コーヒーが好きなのできっと喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです!

お品物受け取りました(^^) 大変丁寧に梱包されており、メッセージと母の日シールまでありがとうございます! 渡しに行くのが楽しみです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

母の日ギフトにとっても喜ばれました!迅速な対応ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました。良いプレゼントになりました。ドリップコヒーのおまけもうれしいです。早速頂きますね。
【母の日&父の日】コーヒー2種ギフト【ギフトBOX付】
母の日に届くように発送していただきありがとうございます!無事届きました。味の感想はもらってないのですが、母はコーヒーは好きなので喜んでもらえてると思います。ご対応くださりありがとうございます!