スペシャルティコーヒーショップ

母の日のプレゼントに選ばせていただきました。母は非常に喜んでくれて、鹿のマークをラインのアイコンにしています笑 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

内容や、日時など色々ご迷惑おかけしましたが素早い対応でとても助かりました。ありがとうござました。

この度は大変迅速におくってもらいありがとうございました!まだ父の日のプレゼントの方は渡してないのですが、アイスコーヒー美味しく飲んでます!この度はありがとうございました。

コーヒー好きの母へのプレゼントに購入させていただきました。 金曜に注文したので母の日当日には届かないだろうなと思っておりましたが、発送が早く無事に母の日当日に到着したようで本当に感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

コーヒー好きの母へ、母の日のプレゼントにさせて頂きました。とても喜んでくれたので、今度は私も自分用に購入したいです。ありがとうございました!

母にとても喜んでもらえました。 ありがとうございました!

自分と夫の母にそれぞれ贈りました。特にコーヒーバッグは喜ばれました。母は職場のランチ用に、義母は仕事から帰った時気軽に本格的なコーヒーが飲めると言っていました。すっきりした味わいも気に入ったようです。注文後の対応もとても良かったです。この度はありがとうございました。
こちらからの質問にも丁寧に答えてくださり、迅速な対応をしていただきました。 プレゼント用に購入したのですが、先方も大満足な様子だったので今度は自分用にも購入してみたいです。
【大人気!】手土産にも!!ドリップバッグ【10個入り】ギフトBOX付
この度は迅速な対応ありがとうございます。コーヒー好きな方へあげるものなので、渡すのが楽しみです。又、自分も飲んでみたいな…なんて思っていたので、頼んだものとは、別におまけがついていたのが、すんごく嬉しかったです。また利用させてください。この度は、ほんとありがとうございました。