スペシャルティコーヒーショップ

レビューが遅れてしまい、すみませんでした。とても丁寧にシンプルで素敵な梱包で、段ボールを開けた瞬間からワクワクしました! 父の日のプレゼントとして購入させていただいたのでこのセットは飲んではいないのですが、お心付けで頂いたグリップコーヒーは、市販のものよりも香りがよく感じました。味も苦味やコク·酸味のバランスがあたしにはあっていました。 今度は自分のご褒美に、機会があったら購入させていただきたいです! ありがとうございました。

無事受け取りました◡̈♥︎ 珈琲好きの父へ、父の日のプレゼントに♡ 今から渡すのが楽しみデス‼︎‼︎ また、お世話になりたいと思います☻
レビュー遅れて申し訳ありません! 毎日美味しく頂いています。 最近はソーダ割りにして、レモンやライムで楽しんでいます :笑顔: またお願いすると思いますので、よろしくお願い致します!

無事 届きました! この度は、内容や納期など色々と 対応して下さり有難うございました。 手土産用として注文したら、手提げ袋も 同封されていてお気遣いに感謝です。 渡すのが楽しみです☆ 有難うございました!

無事に商品が到着しました。 こちらの要望にも対応して下さり、質問にも丁寧に答えて頂きました。 商品も綺麗に梱包され、パッケージもオシャレでプレゼントにはピッタリでした! 是非また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

レビュー大変遅くなりまして申し訳ありません。 母の日に贈らせていただきました。 夏はアイスカフェオレ、冬はホットコーヒーを毎日飲むので、こちらの詰め合わせ喜んでもらえました。 送る際にいろいろと細かい注文を聞いてくださり、感謝です。ありがとうございました。
2019年プレミアムアイスコーヒー【夏季限定】
スッキリしてとてものみやすく、ストレートはもちろんミルクを入れても美味しかったので気分によっていろんな味が楽しめて良かったです(*´˘`*)