スペシャルティコーヒーショップ


義父に父の日の贈り物として、注文しました。 義父にとても喜んでもらいました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊

レビュー遅くなりましたが、無事届いていました! 喜んでもらえました!ありがとうございます。

商品無事に受け取りました。 夫が父になって初めて迎える父の日でしたが、 とても喜んでもらえました(*^^*) ギフトボックス等もしっかりした作りで、 ちょっとしたギフトにまた利用したいと思います! ありがとうございました😊

商品とどいたとの連絡きました!丁寧に対応してくださりありがとうございます!

父の日のプレゼントで購入しました。 見た目もオシャレだし、コーヒー好きな父にはぴったりで、とても喜んでいました。ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします。

無事届きました。日付指定していなかったのですが父の日用だったかのメッセージカードのお気遣いまで頂きありがとうございます!まさに父の日用に購入させていただきまして、とても美味しいと父親に喜んでもらいました。この度はご丁寧に、また美味しいコーヒーをありがとうございました。

期間が過ぎてきたのに、父の日に届くように発送して下さりありがとうございました! とても喜んで貰えました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します

無事に届きました。早速飲んだようで 美味しい!と喜んでいました。丁寧にご対応頂き良いお買い物ができました。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
【母の日&父の日】コーヒー2種ギフト【ギフトBOX付】
父の日に贈らせてもらいました。 美味しいと喜んでもらえました! ありがとうございました。