スペシャルティコーヒーショップ


レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 母の日、父の日のギフトに購入しました!とても綺麗な箱に入れて送っていただきました。美味しいと喜んでもらえ、送ってよかったです!

レビューが遅くなりすみません! 父の日に購入しました。こちらのミスに対応して下さり助かりました。父もとても喜んでくれました。次は自分用に購入したいと思います。 ありがとうございました!😊

遅くなりました🙇♀️💦義父へ、父の日のプレゼントにしました。コーヒーにこだわりのある人なので、少しドキドキしたのですが、とても気に入ってもらえました!さわやかなパッケージや箱に入っていたこともポイント高かったようです☺️ありがとうございます✨
とても美味しいです✨✨✨ 飲みきる前に、また購入したいと思っています😊 ありがとうございました😊

父の日で使わせて頂きました。 父も喜んでおりました^ ^ ありがとうございました。

お早い対応と、お心遣いで父の日のシールを付けていただきありがとうございました。味はもちろんパッケージも可愛く皆さんに喜んで頂けたと思います。また機械がありましたら宜しくお願いいたします。

出産祝いのお返しでこちらの商品を選ばせてもらいました。子供にも飲んでもらえる様にデカフェに変更してもらい先日渡しました。美味しかったと喜んでもらえまた機会があれば利用させてもらいたいです。

レビューが遅くなりすみません。 父の日ギフトで父に送りました。 とても喜んでくれました! 素敵な商品をありがとうございました!
【母の日&父の日】アイスコーヒーギフト【ギフトBOX付き】
レビューが大変遅くなってしまい、すみません。 父の日のプレゼントとしてお願いさせてもらいました。 父は「もったいないから飲めないよ〜」とLINEで連絡をくれるほど喜んでくれました。 本当にありがとうございました!