スペシャルティコーヒーショップ

リピです。コーヒー好きの方へのお土産にしました。こだわりのある方ですが、こちらのコーヒーは、手軽で飲みたい時に飲めて、美味しいと喜んでいただきました。お中元、お歳暮は、もうこちらのコーヒーで決まりです!

レビューが止まったままになってしまってました。 大変遅くなってしまい申し訳ございません。 父の日にプレゼントしたところ大変 喜んでくれました! また機会がありましたよろしくお願い致します!

とても良い香りの珈琲が届きました。おススメのミルが知りたいです(^^)ありがとうございました。

プレゼント用に購入しました😄 丁寧にで綺麗な包装で、あげるのが楽しみです💓 おまけのコーヒーもありがとうございました🙇♀️
【再販】コーヒー缶&コーヒー豆セット【ギフト箱入り】
レビューが遅くなりすぎまして申し訳ございません。 プレゼントさせていただいた3名全員とやっと会うことができましたので、ご報告をさせていただきます。 まず、どなたも酸味が苦手とのご相談をさせていただき、それでしたらとお店の方に薦めていただいた商品を選ばせていただきました。 それぞれの方の味の感じ方は違うと思いますが、2人から後味がとても引き締まった濃い苦味で美味しいと、そして1人からは、口に含んだ瞬間やはり酸味は感じたがその後はあっさりとした中にコクを感じたとおっしゃっていました。 なにより、セットにしていただいた缶がお洒落だけではなく、使いやすいとのことで、大変お褒めに預かれました。ありがとうございます!! また、機会がございましたら、ぜひ、りようさせていただきますね!! 最後にここのお店はとても対応が早く、かつ丁寧なので、注文させていただいた身としては、本当にありがたかったです。