
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

とても可愛いです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

受け取りました。 とても丁寧に作られていました。 私の好きな生地なので嬉しいです。 大切にいたします😊
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日、無事に受け取りました! とても可愛くて、作りもしっかりしていて ピンクのお花が可愛いと娘も大喜びです☺︎ 水筒のカバーだけが破れてしまい、 水筒も紐もまだまだ使えるものだったので とても良いものに出会えて私も嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します*
レビューありがとうございます!お役に立てて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

届きました。 色々お手数おかけしました。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!こちらこそ不手際ありまして申し訳ございませんでした💦是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

スッキリとした薄型で、とても使いやすいです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

とても丁寧に作られていて安心しました。本当、大きさと言い、紙袋のように畳めるし、便利に使えるバッグなので、いっぱい使わせていただきます。また素敵な作品作ってくださいね。
レビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
フラットなファスナーポーチ/mimosa:navy
3点頼みましたが、どれもとっても可愛いかったです。大切に使わせていただきます。また購入時にはよろしくお願いします(^-^)