
レビューありがとうございます!気に入って頂けて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

無事届きました! 見た目もイメージ通りで、素材もしっかりしていて、サイズもちょうど良さそうです。 早速活用させて頂きます😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日受け取りました。admiの生地はテンションが上がります。色々とご対応いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます!第1希望の生地をご用意できなくて申し訳ございませんでした💦喜んで頂けて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

2点とも、とっても気になっていたバッグ。 どちらもかわいくて気に入りました。 またギャラリーを覗かせていただきますね。 この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!お待たせしてしまって大変申し訳ございませんでした。気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!返信見落としてて申し訳ございません💦気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

無事に受け取りました! 姉妹お揃いで、とっても使いやすく気に入ってます☺︎ 軽くて可愛いくて、500mlでしたら メーカー違いの水筒にもはまったので とても良いと思います* (もちろん要サイズ確認ですが) この度もありがとうございました!
リピ購入&レビューありがとうございます!ご愛用していただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
巾着袋 22×19/sitoa:gray
縫製が丁寧でしっかりしています。とても可愛いです。手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。また覗かせてもらいますね。