レビューありがとうございます!プチハンドメイド楽しんでください😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日届きました(๑ت๑)♡ 私のへそくり用に、欲しくてオーダーさせていただきました( ơ ᴗ ơ )可愛いので、母の分も😊😊 とっても丁寧に、作られていて可愛いです♡♥ 見ているだけで、テンション上がります♡♥ ありがとうございました😊 今度は、*°紙袋みたいな布バッグ*°欲しいです🍀 その時は、よろしくお願いします😊😊
オーダーのご注文&レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

オーダーで作っていただきありがとうございます✨ 可愛いくて、お気に入りです‼︎すぐに使わせていただいています♡ありがとうございます✨
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

レビューが遅くなり大変申し訳ございません💦 無事に受け取りました(≧∇≦) 丁寧な作りで、しかも可愛くて購入させてもらって本当に良かったです😍 これからたくさん使わせていただきます❤️
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

今回も素敵な作品でした。ペットボトルカバーもしっかりした作りですし、ミニバッグも今までエコバッグにお財布入れてペラペラさせてお買い物に出かけてて、なんかな〰️と思ってたので、モヤモヤ解消です!可愛いのに実用的です。ありがとうございました🎵
まとめてのご購入&レビューありがとうございます!お役に立てて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

先程無事届きました! とても丁寧に作られてます♪ 画像で見るよりずっと素敵です(^ ^)感服です! ポケットもあるので重宝しそうです。愛用させていただきます。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”

本日、無事に届きました。二度目の購入です。今回もかわいい柄と丁寧な仕上がりで気に入りました。早速使いたいと思います。またギャラリーをのぞきます〜
リピ購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
全47柄!選べるポケット風ワッペン
遅くなってしまいましたが、無事受け取りました☺️ ミニハンカチもポケット風ワッペンもとても可愛くて、子供達と使うのが楽しみです。