とっても可愛いです。楽しくて何度も点灯してしまいました^ - ^ これから可愛がっていきたいと思います❗️ また、内箱のクオリティーが高くてビックリ、観察してしまいました〜。
先日受け取りました! とてもオシャレで、部屋に飾ると雰囲気がまた良くなりました! いいお買い物ができました(*´ω`*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ランプ好きの夫への誕生日プレゼントとして購入しました。電池式に変えていただいたので、コードを気にすることなく食卓のどこにでも置けてとても便利です。温かみのあるライトで食卓がほんわりとした雰囲気になり、夫も大変喜んでくれました。プレゼント用のラッピングも快く対応していただきありがとうございました! :笑顔:
細部まで細かく作られており、眺めるたびに癒されています。 このような素敵な作品を作っていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
電球ランプ A19コイル下 [stand]
届きました! 早速お部屋に置き、優しい灯に癒されてます。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。