自分用に購入しました。届いて早速明かりを付けて、可愛すぎて「えええええええ〜(๑♡ᴗ♡๑)!!」と声が出てしまいました。これはほんとに買って良かった、是非迷われている人は買うべき逸品です。この度はありがとうございます!!!!!
贈り物として購入しました。 とても喜んでくれました。 飾ったところを見ましたが、とても可愛らしくて、ライトも段階が選べるので部屋の雰囲気に合わせれたのでよかったです。 コンセントの種類を選べたのも良かったです。
温かみのある優しい光なので、部屋でリラックスしたい時に重宝しそうです。 USBと乾電池式のどちらにするか迷いましたが、持ち運びに便利な乾電池式にしました。 素敵なランプをありがとうございました。
とても丁寧な梱包で、無事到着しました。 ミニチュアの木陰を眺めていると とても癒されます 電気の明るさもとても細かい段階で 決めることが可能で、 寝る前のやさしい光に調節可能です 小さいヤギさんもかわいいです 大切にします、ありがとうございました◎
電球ランプ G70コイル上 [stand]
本日、作品が届きました。 写真を見て一目で気に入って購入させていただきましたが、実物も本当に素敵で…まじまじ眺めてしまいました。ベースをウォールナットでお願いしたのですが、センサー等の金属部の黄銅色との色合いがすごくよい感じでした^^ 大切に使わせて頂きます。すてきな作品をありがとうございました。