レビュー遅くなりすみません! とても素敵な作品をありがとうございました😊 ベットサイドの照明として使ってます✌🏻 とても癒されるフォルムと光で 愛用させてもらいます🌳 大切に使います! ありがとうございました🌼
注文してすぐに発送されました。梱包も厳重で、ラッピングも とてもシックでおしゃれなものでした。友人の誕生日プレゼントなので 中身を確認できていませんが、とても期待大です。 ありがとうございました。
お世話になりました!丁寧な梱包でお品ものも綺麗に届きました!とてもオシャレでかわいいです。友達へのプレゼントにさせていただきます、この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します!
電球ランプ木陰のヤギ届きました。ありがとうございます。丁寧にラッピングしていただいてうれしかったです。 娘の誕生日プレゼントにするため、しばらく開封はお預けですが、実物を拝見してからまたご連絡しますね。 とにかくほのぼの伝わる世界観が好きだなあと思って購入しました。
ライトアップスタンド (オーク)
作品が無事に届きました。 タッチする度に明るさが代わりとても便利ですね!UBS付きで電池切れの心配がないので安心です^_^素敵な作品をありがとうございました♡