

ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 おいなりがまったりのんびりと、son3142さんのお宅で過ごしている姿を想像し、思わず笑顔になりました☺️ おいなりに癒されて頂けて、私も本当に嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます🙇🏻 おいなりと温かく、優しい日々を過ごして頂けるよう願っています☺️ 今後ともブチャグルミで少しでも誰かに喜んで頂けるよう、頑張っていきたいと思います。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

まさかのご縁がありはんぺんもお迎えすることが出来ました。最後の最後までどちらにしようかと悩んでいたのではんぺんもお迎えすることができてとても嬉しいです。 こちらの不手際にも親切に対応してくださりありがとうございました。
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 二体お迎えして頂き、素敵なご縁を本当にありがとうございます。 最後の最後まで悩みながら大切に選んで頂き、とても愛を感じ嬉しく思います! とんでもありません。こちらこそ、素敵なメッセージなど送って頂きお気遣いくださり、ありがとうございます☺️ はんぺんとてりやきをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

先日無事に受け取りました。 ラッピングのシールとリボンもオリジナルでとても可愛いです。 袋を開けるとステッカーと説明書も同封してあり作家様のブチャグルミに対する愛情が感じられました。 ブチャグルミを袋から出してみると良い匂いがしました。ブチャグルミ達おめかししてきたのかな? ブチャグルミが上を向いているのでこちらも明るい気分にしてくれそうです。とっても可愛いブチャグルミをありがとうございました。大切にします。
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 こだわった点に気付いて頂き、また可愛いと言って頂き、大変嬉しいです。 気付いて頂けましたか♡ブチャグルミは旅立つ前に少ーしだけ、おめかししております☺️ ブチャグルミで明るい気分になって頂けたら幸いです。 大切にしてくださり本当にありがとうございます! またTwitterにも投稿して頂き、嬉しかったです♪ ブチャグルミと沢山思い出を作って頂ければ良いなと思います。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

無事に到着しました!仕事でタイミングがなかなか合わず、報告が遅くなりましてすみません。 丁寧に包んでいただいたおかげで無傷です。タグやシール、メッセージカード等小物ひとつひとつが本当に素敵です。 そして…ころっけと対面して疲れが吹き飛びました!家にきて間もないのに既に癒しのかたまりのような存在です。丸くてモフモフで、かわいすぎます。 家に来てくれて本当に嬉しいです。 一緒にきたおいなりも、家族と一緒にかわいがりますね。ありがとうございました!
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 無事にお手元にお届けが出来、安心致しました。 とんでもないです!お忙しい中ご報告頂き、ありがとうございます。 こだわった点一つ一つに気付いて頂き、とても嬉しいです☺️ そしてころっけのことを気に入って頂けて、大変嬉しく思います。癒しのかたまり、という素敵なお褒めの言葉にも感激しました! ころっけは通勤のお供にして頂けると伺っておりましたので、沢山思い出を作って頂けることを祈っております♪ ころっけとおいなりのことを、どうぞよろしくお願い致します☺️! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

ひと目見ておいなりのことを気に入った家族にプレゼントしました。 とても喜んでおります。おいなりと一緒に寝る!!と意気込んでます。 触らせてもらったのですが、お耳がモフモフで気持ちいいですね。そしてまるっこいフォルムに癒されます。 あたたかいメッセージもありがとうございました。
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 ご家族様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。そして気に入って頂けてとても嬉しいです♡ おいなりと一緒に寝る、と言ってくださったご家族様が可愛らしく、私の方が癒されてしまいました☺️ こちらこそ、素敵なご縁と優しいメッセージをありがとうございます! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

ひじきちゃん、無事におうちに来てくれました。とても癒されます!これから仲良くします。(名前は にもの にします) 素敵な出会いをありがとうございました!
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 無事にひじきがお手元に到着し、安心しました。 お名前も付けて頂き、可愛がってくださり、嬉しいです☺️!にもの、というお名前に思わず笑顔になりました♪ こちらこそ素敵なご縁をくださり、本当にありがとうございます🙇🏻 お迎え頂いたブチャグルミと楽しい時間を過ごして頂けることを願っております。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

就活が鬱で下を向きがちなので常に上を向いてるコンセプトのブチャグルミちゃんをお迎えしました🥺 説明書もステッカーもこだわりが詰まってるなと感じました❕ さらにタグに生年月日もスタンプで押されていて愛着がわきました💖 とってもかわいいです!この子と一緒に頑張りたいと思います!連れ歩きます!
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 素敵なコメントに胸が熱くなりました。 常に上を向いていたい、というコンセプトに共感して頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 作者の私自身が少しマイナス思考で心配性な為、ブチャグルミが上向きになれるお守りになればという気持ちを込めています。 タグの生年月日にも気付いて頂き、また愛着を持って頂けて嬉しいです☺️! ブチャグルミと一緒に頑張る!と思ってくださり、ありがとうございます。 74akrxxさんところっけのことを、私も応援しています! 画像も添付して頂き、ありがとうございます🙇🏻♡ この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

おいなりちゃん無事到着いたしました✨😍✨ てりやきちゃんと一緒にわくわくお迎えを楽しみにしてました🐻❤️ ぱたぱたな耳がとてもかわいくやっぱりぶちゃかわいいおいなりちゃん💕💕早速てりやきちゃんと仲良く撮影会させていただきました✨😌✨ どの角度からが一番かわいいか試行錯誤も楽しいです☺️☺️どこもかわいいのですが😏😏 大切に大切にいたします😂😂 このたびもかわいい子をありがとうございます😆💕✨ ぜひまた次の機会にもお友達増やせるようにがんばります💪✨
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 二度目のお迎え本当にありがとうございます! おいなりとてりやきの撮影会もして頂き、本当に嬉しいです☺️!どこもかわいい、と言って頂きありがとうございます🙇🏻! 二体が手を繋いでいるように見えて、とてもキュンとしました。沢山可愛がって頂き、二体はとっても幸せものです☺️!二体のことをどうぞよろしくお願い致します。 また喜んで頂けるようなブチャグルミを生み出せるように、制作を頑張っていきたいと思います🙇🏻 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございます。

とっても可愛いぶちゃぐるみが届きました。個性が感じられる一点ものの子だと思うととっても愛着が湧きます。発送も迅速でありがとうございました!
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 「とっても可愛いぶちゃぐるみ」と言って頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます☺️ お迎え頂いたてりやきは、少し寝違えており特に個性が強めだと思います♪愛着を持って頂き、てりやきも嬉しく思っているはずです。ありがとうございます🙇🏻 今後とも頂いたご感想を励みに、制作を頑張っていきたいと思います。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

本日届きました☆ とっても可愛くてすごく気に入りました! 素敵な商品を作ってくださりありがとうございます! また再販された時は他の子も、、と思ってるので 大変かと思いますが制作よろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます☺️ ひじきのことをどうぞよろしくお願い致します。 そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです🙇🏻 励みになります! また気に入って頂けるようなブチャグルミを生み出せるよう、今後とも制作を頑張っていきたいと思います! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。
ブチャグルミ おいなり ぬいぐるみ 01
レビューが遅くなりまして大変申し訳ございません。 おいなりは現在我が家でまったりのんびり過ごしています。 私もそんなおいなりに毎日癒されています。 素敵な出会いをありがとうございます。 次回またご縁がありましたら、お友達をお迎えできたらと思っております。 この度は本当にありがとうございました。