

ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 二度目のお迎え、本当にありがとうございます。 ぶちゃかわ、と言って頂けるのがブチャグルミにとって一番の褒め言葉です☺️ タグの日付にも気付いて頂き嬉しいです! ステッカーも喜んで頂けて良かったです🥲♡ 皆様に可愛がられるてりやきを想像すると、私もとても温かい気持ちになります。てりやきのことをどうぞよろしくお願い致します☺️! また皆様に愛して頂けるようなブチャグルミを生み出せるよう、頑張っていきたいと思います🙇🏻 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

一目惚れして、何としても手に入れなくては…と思い、購入させていただきました。 手元に届くと、思っていた以上にホワホワモチモチで最高に可愛いです。説明書を元に、はんぺんちゃんと楽しく暮らします🧑🍼 愛着の湧く素敵なぬいぐるみと大変丁寧なご対応ありがとうございました。
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 一目惚れして頂き感激です! お迎えして頂いたはんぺんも、とっても嬉しく思っていると思います☺️ありがとうございます。 はんぺんを沢山可愛がってくださり、本当にありがとうございます🙇🏻こんな風に愛着を持って頂き、はんぺんはとても幸せ者だと思います☺️ どうぞはんぺんのことをよろしくお願い致します。 この度はお迎えくださり、本当にありがとうございました。

大変遅くなりましたがレビューを書かせていただきます…! 無事にころっけちゃんが我が家へやってきました😊 実物は写真よりも数倍ブチャいくてとっても愛らしい! さっそく名前をつけて沢山愛でております😚 今は、実家にいない私の代わりに先代ワンコの見守り隊をお願いしています🤲 初めて母ところっけちゃんが対面したとき、目をキラキラさせて喜んだ母の顔は忘れられません😌 やまちさん家の可愛い子が、また我が家にやってきてくれたら嬉しいな〜と密かに願っております! この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 愛おしいと言って頂けて、沢山可愛がって頂き、 本当に嬉しいです☺️!ありがとうございます🙇🏻! 先代ワンコちゃんの見守り隊という、立派な役割を与えて頂き、お迎え頂いたコロッケも誇らしく思っていると思います! お母様にも喜んで頂けて光栄です🥰! お写真も添付して頂き、ありがとうございます! 今後もブチャグルミ達を想いを込めて生み出していきたいと思っていますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻♡

無事に受け取りました!お写真通りのわがままモッツァレラボディでとても可愛くて最高です。はんぺんちゃん、名前をつけておうちを用意して、お洋服なども作ってあげたいなと思っています。大切にさせていただきます!素敵なぬいぐるみをありがとうございます、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 わがままモッツァレラボディ!とても素敵な表現で、思わず笑顔になってしまいました☺️ありがとうございます🙇🏻! 可愛くて最高、というお褒めのお言葉も、愛を感じ凄く嬉しいです。 首元にリボンをつけてもらい、今後お洋服まで作って頂けて、お迎え頂いたはんぺんはとても幸せ者です☺️ こちらこそ沢山可愛がって頂き本当にありがとうございます🙇🏻! またお気に入りの子を見つけて頂けたら嬉しいです。 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

てりやきちゃん無事到着いたしました❤️😍❤️ ツイッターでひとめぼれし、かわいい子たくさんの中こちらのてりやきちゃんをぜひとも!とおうち探し開始時間を待機しておりました☺️☺️ 届いたとき少し平べったくなってて、ふわふわさせたらだんだんふわふわになってくのもめちゃくちゃかわいかったです🙏✨かわいい子を送り出してくださりありがとうございます😆💕✨ ずっと大事にさせていただきます✨😌✨ てりやきちゃんのベストショットを撮影すべく何度か撮影会しました笑😂
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 お迎え準備も沢山してくださり、お気に入りの子をお迎えして頂けたこと本当に嬉しいです☺️! 郵送の際に少し平べったくなってしまい申し訳ございませんでした🙇🏻貴重なご意見をありがとうございます。今後改善していきたいと思います🙇🏻 大事にして頂き、文章からも愛を感じ、とても嬉しいです☺️! 撮影会もして頂き、てりやきも大喜びだったと思います!お写真も添付して頂き、ありがとうございます! この度はお迎え頂きまして、本当にありがとうございました🙇🏻☺️!

本日てりやきちゃんを無事お迎えしました☀︎最高に可愛くて幸せです。🌻色々なところへ一緒にお出かけ出来ればなと思っております、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます❣️
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻沢山のお褒めのお言葉を頂き、私も最高に幸せです。ありがとうございます🙇🏻お迎え頂いたてりやきも、とても喜んでいると思います!大切にして頂き本当に嬉しいです🙇🏻 この度は本当にありがとうございました🙇🏻☺️

とても愛らしいぬいぐるみが届きました。包装も丁寧で可愛く、こだわりが感じられてよかったです!終始、丁寧にこちらが安心できるようなやり取りも嬉しかったです。また販売されたら購入させていただきたいです。
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 こだわった箇所に気付いて頂けて、感じて頂けたこと本当に嬉しいです🙇🏻!励みになります🙇🏻 これからもブチャグルミで誰かを、少しでも癒すことが出来るよう、作品を生み出していきたいと思います。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻☺️

無事に受け取りました。 とっても可愛いです❣️名前をつけてお家を作って沢山話しかけます🥰 ずっと大切にします😊 この度は丁寧なご対応ありがとうございました☺️
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 はんぺんも送り出した時より、ずっと明るい表情のように感じます☺️! 取説も読んで頂けてとても嬉しいです🙇🏻 大切にしてくださり本当にありがとうございます。 はんぺんと沢山思い出をつくって頂きたいです☺️ この度はブチャグルミをお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻
ブチャグルミ てりやき ぬいぐるみ 01
本日無事に受け取りました^ ^ ぶちゃかわでとっても癒されます(*^-^*) タグに日付も入っていて記念にもなり素敵です\( ¨̮ )/ そしてステッカーも可愛いですね( ¨̮ )❥︎❥︎もったいなくて使えないです(✿︎´ ꒳ ` ) これからみんなで仲良く暮らします✨ この度は丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️ 次も楽しみにしています🥰