

レビューのご記載、ありがとうございます🙇🏻 てりやきが無事にお手元に到着し、安心致しました。 とってもとっても可愛いと言って頂けて、私もとても嬉しいです!お迎え頂いた、てりやき喜んでいるはずです♡ ブチャグルミに一目惚れして頂けていたとは、大変感激です!素敵なご縁に私も感謝の気持ちでいっぱいです! てひやきを大切にしてくださり、ありがとうございます!ブチャグルミで日々が少しでも癒されて頂ければ幸いです。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

本日受け取りました!可愛いステッカーやメッセージカード、タグには生年月日も印字されていて、細部までのこだわりに感動致しました。この度は一目惚れしたひじきとおいなりを一緒にお迎えすることか出来ましたが、対面した瞬間一日の疲れが吹き飛びました。サイズ感も丁度良く、少し上を向いているのがとても可愛くて癒されます。送料の件もご親切に対応していただいてありがとうございました! どの子も可愛いので、またご縁がありましたらお迎え出来ればと思います。本当にありがとうございました(*_ _)
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 おいなりとひじきが無事にお手元に到着し、安心致しました。 こだわった点に気付いて頂けて、大変嬉しく思っています。また、おいなりとひじきに一目惚れしてくださったことも感激です♡ 二匹を気に入って頂けて嬉しいです。 これから沢山二匹に癒されて頂けたら幸いです☺️! 可愛らしいお写真も添付して頂き、ありがとうございます。二匹もお迎え頂けて嬉しそうな様子ですね🌷 ブチャグルミを可愛いといってくださり、ありがとうございます! これからもブチャグルミで少しでも癒されて頂けるよう、精進致します。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

こんばんは😃🌃おそばちゃん、はんぺんちゃん無事到着いたしました❤️ 今回もお迎え会どきどきしながらお待ちしておりました・・無事お迎えさせていただきありがとうございます🙇♀️🙇♀️ふわふわかわいいブチャグルミさん達に本当に癒されております🙏✨ こちらの不手際でお手数をおかけして申し訳ありませんでした😭😭 優しく対応くださり、本当にありがとうございます😂😂 ステッカーもとてもかわいいです✨ もったいなくてなかなか使えないですがここぞというときに貼らせていただきたいです😏😏 かわいい子たちをいつもありがとうございます🙇♀️ これからもTwitterもお迎え会も楽しみにしております❤️
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 おそばとはんぺんが、無事にお手元に到着し安心致しました。 三度目のお迎え、本当にありがとうございます。 ブチャグルミに癒されると言って頂けて、大変嬉しいです☺️! ステッカーも気に入って頂けて良かったです! ここぞというとき…!と言ってくださり光栄です♡ お写真の添付もありがとうございます🙇🏻 Twitterもいつも見て頂き大変励みになります。 これからも楽しんで頂けるよう、ぬいぐるみ達と力を合わせて頑張ります! この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

はんぺんちゃんを無事にお迎えしました! 素敵なラッピングやメッセージなど、愛情たっぷりに送り出されたんだなと思いました。 この度は可愛いはんぺんちゃんをお迎えできる機会をありがとうございました★ また機会があればよろしくお願いします!
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 こだわった点に気付いて頂き、込めた愛情を汲み取って頂けて大変嬉しいです☺️! こちらこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございます! はんぺんで沢山癒されて頂けたら幸いです! 沢山仲良くしてあげてください♡ これからもブチャグルミで楽しんで頂けてたり、喜んで頂けるよう頑張ります! この度は本当にありがとうございました🙇🏻

本日、無事にころっけちゃんが届きました! 愛のこもったラッピング、ぬいぐるみ紹介などありがとうございました!とても癒されております。 一目ぼれからずっとお迎えしたかったので、ご縁に恵まれ本当に嬉しいです。大事にいたします! これからも応援しております! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 ころっけが無事にお手元に到着し、安心致しました。 こだわった点に気付いて頂き感激です…! ありがとうございます。 ブチャグルミに一目惚れして頂けたこと、大変嬉しく思っています☺️こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございます! 素敵なお写真も添付して頂き、ありがとうございます! ころっけに沢山癒されて頂けたら幸いです! ころっけのことをよろしくお願い致します🙇🏻 応援もして頂けて、とても励みになります。 ブチャグルミ一同、気合を入れてもっとパワーアップ出来ますよう、頑張っていきたいと思います。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

無事に受け取りました☺️ 耳の触り心地が良くて、ずっとさわさわしていたくなります🥰 やまちさんが大切に愛情を込めて梱包して下さっているのが伝わってきます! インスタもいつも楽しく拝見しています❣️ この度もありがとうございました🙇♀️
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 おいなりが無事にお手元に到着し、安心致しました。 三度目のお迎え本当にありがとうございます🙇🏻 おいなりの耳を気に入って頂けて嬉しいです♪ 沢山さわさわしてあげてください、おいなりも大喜びなはずです☺️ 心を込めた点に気付いて頂き、汲み取って頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます! Instagramも見て頂けて感激です!励みになります! これからもブチャグルミで楽しんで頂けるよう精進したいと思います。 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

おいなりちゃんを無事に受け取りました。とっても可愛くすぐに大好きになりました。素敵なご縁、ありがとうございました! Twitterに(心配性でちょっと落ち込みがちな人が作っているよ)と書かれていますが、そのような感性の作者様だからこそこんなに愛おしい表情のぬいぐるみたちを生み出せるのだと思っています。ずっとBUCHAgurumerでいます! 先住のひじきとはすでに相思相愛の仲に…ひとときも離れたくなさそうで、可愛いです😍 また素敵なメッセージをありがとうございました。 ひじきandおいなりとしあわせに暮らしていきます♩
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 おいなりが無事にお手元に到着し、安心致しました。 すぐに大好きになったと、言って頂けて大変嬉しく、温かい気持ちになりました☺️ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございます。 ブチャグルミの色々な部分を汲み取って頂き、好きなって頂けて私もとても感激です…! BUCHA gurumerという造語にとても感動しました😹 素敵すぎます、、ありがとうございます🙇🏻 お迎え頂いたおいなりと先住のひじきのポユーちゃんが、すっかり仲良しになられたようで嬉しいです☺️ 二度もお迎え頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 二匹に沢山癒やされて頂けることを願っております。 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

本日お迎えしました!目があった瞬間、可愛すぎて自然と笑顔になりました…!お友達への誕生日プレゼントなので、この子は私の元を離れてしまいますが、お友達もきっと気に入ってくれると思います。ありがとうございました!
ご感想のお記載、ありがとうございます🙇🏻 ひじきが無事にお手元に到着し、安心致しました。 「目があった瞬間、可愛すぎて自然と笑顔になった」と言って頂けて大変嬉しいです…! 素敵なお褒めのお言葉、本当にありがとうございます! お友達さんへの誕生日プレゼントとして、ブチャグルミを選んで頂けたこと、とても光栄です🙇🏻 ひじきも大変誇らしく思っていると思います☺️ お友達さんに喜んで頂けることを祈っております。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

先ほど受け取りいたしました!かわいいおそばさん、お迎えできてとてもうれしいです。例によって「しちみ」と名付けました。たくさん可愛がります!これからも楽しみにしております。
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 前回に引き続き、素敵なお名前を付けて頂きありがとうございます!おそばの「しちみ」ちゃんとは、またとてもナイスなネーミングで、ふふふと笑ってしまいました😹♡ 先住さんのにものちゃんとしちみちゃんと沢山仲良くして頂ければ幸いです☺️ 愛情いっぱい接して頂き、私もとても嬉しいです! 少しでも皆さんに楽しんで頂けるよう、ブチャグルミがもっとパワーアップしていくよう、今後とも頑張ります! この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

おそばちゃん無事に届きました! ころっけに仲間が出来て嬉しく思います☺️ 癒しのブチャグルミです❣️ またお迎えできたら嬉しいです! これからも活動応援しています。 ありがとうございました⭐️
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 おそばが無事にお手元に到着し、安心致しました! ころっけも仲間が増えとても喜んでいると思います。 お迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻 画像も添付頂き、二匹の姿を見られて感激です☺️ 二匹と沢山思い出を作ってくださいね。 癒しのブチャグルミと、言って頂けて大変嬉しく思っています♡応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! 今後ともブチャグルミで誰かを癒すことを出来るよう、精進致します。 この度は本当にありがとうございました🙇🏻
ブチャグルミ てりやき ぬいぐるみ 01
本日、無事にてりやきちゃんお迎え致しました(* ᵕ ᵕ *)⁾⁾ とってもとってもかわいくてずっと見つめています! ぶちゃぐるみに一目惚れしてからいつか会いたい!と思っていたので本当に嬉しいです( •̥ ̫ •̥ ) たくさんたくさん可愛がります!この度は素敵なお品物ありがとうございました!