

ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 この度はのりまきをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 心を込めてこだわった点に気付いて頂き、大変嬉しく思っています…! 毛布に包まれた素敵なお写真も添付して頂き、本当にありがとうございます☺️! のりまきも幸せそうで、私も幸せです…! のりまきと癒しの時間を過ごして頂けることを願っています…! 温かいメッセージも頂きありがとうございました🙇🏻 これからもブチャグルミ達と一緒に、ぬいぐるみ制作やSNSなど頑張っていきたいと思います! お迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

無事に我が家にやって来ました☺️ 鼻がピーンとなっていて、とても可愛いです🥰 先住さん達と共に大切にしていきます☺️ いつも丁寧なご対応、そして可愛いステッカーもありがとうございました🙇♀️
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 この度は、4度目のお迎え本当にありがとうございます🙇🏻 おそばのことを気に入って頂けて大変嬉しく思っています!お鼻がシャキンとしていますよね☺️! 先住のブチャグルミ達のことも大切にして頂き、本当に幸せに感じています…! ブチャグルミを気に入って頂けていることに感謝の気持ちでいっぱいです! ステッカーも気に入って頂けて良かったです☺️! こちらこそ、素敵なご縁にまた巡り合うことが出来、心から嬉しく思っています! これからも見守って頂けるよう、ブチャグルミ達とぬいぐるみ作りやSNSを頑張っていきたいと思っています! お迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

本日かわいいおいなりちゃんがやって来ました! とっても大切に丁寧に作られているのが伝わってきて、タグまで全てが愛おしいです(><)✨ 素敵なご縁をありがとうございました🌸
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 この度は、おいなりをお迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻 心を込めてこだわった点に気付いて頂き、大変嬉しく思っています。 全てが愛おしい、という素敵なお言葉にも感激しました☺️!お迎え頂いたおいなりも、とても喜んでいるはずです! 沢山思い出を作って頂けたら幸いです! こちらこそ素敵なご縁に巡り合うことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです…! これからもブチャグルミで少しでも癒されて頂ける為に、一生懸命ぬいぐるみ達と頑張っていきたいと思います☺️! お迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

のりまきちゃん無事到着いたしました🐏❤️ ふわふわでぶちゃかわいくて最高な子をありがとうございます🐏✨ ブチャグルミ達本当にみんなかわいすぎていつも元気をもらっています😂😂 やまちさまのかわいく暖かいお手紙にもいつも癒されています🙏かわいいブチャグルミまでいてとてもうれしいです✨✨ うちにやって来てくれたのりまきちゃん、他の子達共々大切いたします!!☺️☺️ いつもかわいい子達を本当にありがとうございます😆💕✨
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 4度目のお迎え本当にありがとうございます🙇🏻 のりまきを気に入って頂けて、とても嬉しいです! ブチャグルミから元気をもらえると言って頂けて、凄く私もパワーを頂きました。 先住達のことも大切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! のりまきも新たに仲間に加わり、5匹と楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです☺️! お写真も添付して頂きありがとうございます! とても嬉しそうな5匹を見られて感激です! この度は本当にありがとうございました🙇🏻

本日無事にお迎え致しました!可愛いステッカーや温かいメッセージをいただけてとても嬉しいです☺️角度によって表情が変わるので、色々な方向から見ては癒されています💓ひじきとおいなりも、ころっけが仲間に加わって喜んでいます。この度もありがとうございました(*^^*)
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 2度目のお迎え、本当にありがとうございます🙇🏻 角度によって表情が変わる、というブチャグルミの良さを見つけて頂きとても嬉しいです☺️! 以前お迎え頂いた、ひじきとおいなりのことも大切にしてくださり、本当にありがとうございます🙇🏻 3匹に沢山癒されて頂けたらと思います…! お写真も添付して頂き感激です! 幸せそうな3匹が見られて私も幸せです…♡ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

先程、はんぺんちゃんをお迎えしました☺️ 少しおとぼけな表情がとても可愛くて、改めてお迎えできたことを嬉しく思っています。 説明書やステッカー、手書きのメッセージカードなど、丁寧なお心遣いもとても嬉しかったです。 また機会があれば他の子もお迎えしたいです!
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度ははんぺんをお迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻 実際にお手にとって頂きお迎えして頂いたことを喜んで頂けて、とても幸せです…! お迎え頂いたはんぺんも同じように幸せに感じているはずです…! これからはんぺんに沢山癒されて頂けることを祈っています☺️ こだわった点にも気付いて頂き、大変嬉しく思います。 またお気に入りの子と出会って頂けるよう、これからもブチャグルミ制作を頑張っていきたいと思います! この度は本当にありがとうございました🙇🏻

おそばちゃんが我が家に到着しました!か…かわいい!サラサラやふわふわの感触が気持ちよくて、写真で見るよりさらに愛らしさが増します。あまりのかわいさに、しばらく膝にちょこんと乗せて過ごしました。いい香りもしててとっても癒されました〜。これからはお仕事机に居てもらって、テレワークで私が疲れたときにフカフカなでなでさせてもらおうと思います。
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度はおそばをお迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻 かわいい!とお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しいです…!お迎えして頂いたおそばも、大変喜んでいると思います☺️! これから沢山癒されて頂けたらと思います…! お仕事机にてテレワークの癒し隊に任命して頂き、おそばも誇らしく思っていると思います…! おそばが少しでもお疲れを和らげられることを祈っています。 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

今回、三度目のお迎えです^ ^ かわいいかわいい子がまたまたやってきました! いつも手の込んだリボンやシール(すべて手帳にはらしていただいております🙇♀️🍒)素敵なメッセージ、うれしく見ています。 先住BUCHAgurumiたちともさっそく仲良く(すこし緊張しつつ)過ごしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(o^^o) ずっとBUCHAgurumiの大ファンです。 やまちさま、の素敵な創作活動をこれからも応援しております!!
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 3度目のお迎え本当にありがとうございます🙇🏻 心を込めこだわった点を大切にして頂き、大変嬉しく思っています。 先住たちの子達もいつも大切にして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです…! お迎え頂いたブチャ達はとても幸せだと思います☺️ ブチャ達と沢山思い出を作って頂けたら幸いです! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます…! これからもブチャグルミを好きだ!と思って頂けるよう、頑張っていきたいと思います…! これからもよろしくお願い致します☺️ この度は本当にありがとうございました🙇🏻

無事に受け取りました!Twitterで拝見してから絶対お迎えしたい!と思っていたひじきちゃんをお迎えできてよかったです!ぶちゃ可愛い~!ぼんやりした表情が堪らないですね……うちに来てもらえてよかったです。大事にします!
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 ひじきを無事にお迎え頂けて、安心致しました。 Twitterで見つけて頂けて感激です☺️! 素敵なご縁を本当にありがとうございます。 ぶちゃ可愛い〜、と言って頂けることがブチャグルミにとって何よりも嬉しいです♡ ひじきへの愛情が沢山感じられるお褒めの言葉に、私も感動しております! 大事にしてくださり、本当にありがとうございます。 ひじきに沢山癒されて頂けたら幸いです。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

本日はんぺんちゃんをお迎えしました! とても可愛くて癒されています☺️ ずっとお迎えしたいと思っていたので、 とてもうれしいです🌟 これからたくさん可愛がります! この度はありがとうございました!
レビューのご記載、ありがとうございます🙇🏻 はんぺんが無事にお手元に到着し、安心致しました。 ずっとお迎えしたいと思って頂けていたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♡ ブチャグルミで癒されると言って頂けるとことが何よりも嬉しいです!沢山癒されて頂けたら幸いです。 可愛らしいお写真も添付して頂きありがとうございます! はんぺんもお迎え頂けて、嬉しそうに見えます☺️ これからもはんぺんのことをよろしくお願い致します! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻
ブチャグルミ のりまき ぬいぐるみ 02
先ほどのりまきをお迎えいたしました🙇♀️ 一緒に暮らすためのガイドも同梱されていて、ブチャグルミたちはとても愛されてるなあと感じました✨ のりまきとの時間を大切に過ごしたいと思います。