

ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 もっちりボディや表情を気に入って頂けて大変嬉しく思います! お迎えして頂いたころっけも喜んでいるはずです☺️ 思いを込めた部分を汲み取って頂き、ありがとうございます。凄く嬉しいです。 2匹のお写真も添付して頂き、ありがとうございます!元気にしている様子が伝わってきて笑顔にさせて頂きました☺️ 2匹のことを大切に思って頂き、本当にありがとうございます! 沢山癒されて頂けることを願っています。 これからもブチャグルミで少しでも癒されて頂けるよう頑張っていきたいと思います。 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

このたびご縁をいただき、おうちに迎えることができました。 とても愛らしい子で、開けてすぐに好きになりました。 このシリーズの特徴だと思うのですが、肌触りが独特で、一般的なぬいぐるみのふわふわとかさらさらとした感触ではありません。でもそれがこの子の個性になっており、他のぬいぐるみにはないもくもくとした質感が出ていて可愛らしいです。作りもしっかりしていて、ほつれそうなところや、形が崩れそうなところはありません。 (ですが、この生地は今回が最後のようです。次にどんな生地で作られるのか楽しみです。) そしてぼんやりした顔をしていますが、かなり存在感あります!じっと見つめてくるような眼差しが印象的です。大きさも思っていたより大きく、見た目がどっしりしていました。(でも重さはとても軽いです) 以上、長々とすみません。 作者さまの作品に対する熱意や真心がとてもよく感じられて、温かな気分にさせてもらいました。個性あふれる唯一無二のぬいぐるみ、今後も制作を応援しております。ありがとうございました!
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 とてもご丁寧にご記載くださり本当にありがとうございます…!ブチャグルミの良さを沢山見つけて頂けて感激です。 開けてすぐ好きになって頂けたこと凄く凄く嬉しいです。 また生地や縫製などのご感想もとても参考になります。 思いを込めて制作した部分を汲み取って頂けたこと、大変嬉しく思います。 活動していく中で、個性的な見た目のブチャグルミを受けて入れて頂けるか少し不安に感じる事もあった為、唯一無二のぬいぐるみとお褒め頂けて、凄く心強い気持ちになりました。 お写真も添付して頂きありがとうございます! はんぺんもとても落ち着き、安心しきった様子で 幸せそうです☺️ これからも本質がブレることなく、少しずつ進化もしていけたらと思います。 ブチャグルミ達と一緒に頑張っていきたいです。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

本日てりやきちゃんをお迎えしました☺️ ずっとてりやきちゃんをお迎えしたいと思っていたので、今回ご縁があってとても嬉しいです! 大切にさせていただきます☺️ ありがとうございました!
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 ずっとお迎えしたい、と思って頂けていたこと凄く光栄です!ありがとうございます。 お迎えして頂いたてりやきも、とても喜んでいると思います☺️! 大切にして頂き本当にありがとうございます。 てりやきのことをどうぞよろしくお願い致します! こちらこそ素敵なご縁を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。 沢山思い出を作って頂けることを願っています。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

遅くなりました… 発送などすばやいご対応いただきました! ころっけも包装もすごくかわいくて、気に入っています😌 大切にしたいとおもいます! この度はありがとうございました💓
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度は、ころっけをお迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 また包装も可愛いとお褒め頂き、ありがとうございます! 大切にして頂き幸せです。お迎え頂いたころっけも凄く喜んでいるはずです。 お写真も添付して頂きありがとうございます。 少し緊張しているようですが、仲良くしてあげてください☺️! こちらこそ素敵なご縁を頂き感激しています。 こらからもブチャグルミで少しでも癒されて頂けるよう、頑張っていきたいと思います。 お迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

とても可愛いです 無事に届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡ この度はありがとうございました 別の子もまた機会があればお迎えしたいです
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度はのりまきをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 とても可愛いと言って頂けて大変嬉しく思います。 お迎え頂いたのりまきも喜んでいるはずです! のりまきと沢山思い出を作って頂けたらと思います。 素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです…! また気に入って頂ける子と出会って頂けるよう、ブチャグルミ達と一緒に頑張っていきたいと思います。 お迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

本日無事におそばお迎え致しました…!次は絶対おそばをお迎えしたいと思ってたので今回ご縁がありまして本当に嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎2人とも大切にさせていただきます! この度はありがとうございました…!!
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 2度目のお迎え、本当にありがとうございます🙇🏻 おそばを絶対お迎えしたい、と思って頂けていたこと大変嬉しく思います! 沢山想って頂けたおそばも、とても喜んでいるはずです🐘♡ 先住のてりやきとの可愛らしいお写真も添付して頂き、ありがとうございます!2匹が幸せそうで、私まで幸せな気分にさせて頂きました☺️ 大切にすると言って頂けて感激です…! 2匹のことをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻 こちらこそ素敵なご縁を頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです…! お迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

本日、ひじきちゃんをお迎えいたしました! とってもかわいいです💓 これからたくさん可愛がっていきます☺️ 今回もありがとうございました!
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度は2度目のお迎え、本当にありがとうございます🙇🏻 可愛い、と言って頂けて大変嬉しいです! お迎え頂いたひじきもとても喜んでいると思います☺️ 可愛らしいお写真も添付して頂き、ありがとうございます!先住のはんぺんの様子も伺うことが出来、とても嬉しいです!素敵な首飾りも付けて頂き…♡ 寄り添った2匹が幸せそうで、私も幸せです☺️! 大切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 これから2匹に沢山癒されて頂けたら嬉しいです…! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

かわいいおいなり、先日届きました!! 大切にします!ありがとうございました!🐶
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度はお迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻 可愛いおいなり、と言って頂けて大変嬉しいです。 お迎え頂いたおいなりも喜んでいると思います☺️ 大切にしてくださり、ありがとうございます…! おいなりに沢山癒されて頂けたら幸いです。 おいなりのことを、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻 お迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

無事自分用と友人用のはんぺんちゃんを2匹お迎えできました!前回の販売からお迎えしたいと思っていたため今回お迎え出来て嬉しいです。 とても親切かつ丁寧な対応をして頂き、感謝致します。 またご縁があれば他の子もお迎えしたいです🌻
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度は、はんぺんを2匹お迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻 ご友人様とお揃いではんぺんをお持ちになって頂けること、大変嬉しく光栄に思っております! お2人に気に入って頂けることを願っています🙇🏻 前回からお迎えを希望して頂けていたこと、感謝の気持ちでいっぱいです…! 素敵なご縁を頂けて、とても嬉しいです☺️ お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます🙇🏻 また気に入った子と出会って頂けるよう、ブチャグルミの制作を頑張っていきたいと思います。 お迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

無事に到着しました( ᵕᴗᵕ ) ドキドキしながら開封させてもらいました😆 ステッカー、取扱書など入っておりニヤニヤがとまりませんでした(。-∀-) とても可愛くて娘も喜んでました。 この度はありがとうございました😊
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 この度はひじきをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 私自身も沢山こだわった点を気に入って頂けて、大変嬉しく思っています☺️! お嬢様にも気に入って頂けて、ひじきもとても喜んでいると思います!私もとても嬉しいです! ひじきと沢山思い出を作って頂けたら幸いです。 暮らしにブチャグルミがいることで、少しでも癒されて頂けることを願っています…! こちらこそ素敵なご縁に巡り合うことが出来、感激しております☺️ お迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻
ブチャグルミ ころっけ ぬいぐるみ 02
本日、ころっけちゃんをお迎えしました! もっちりボディにキョトンとした表情、可愛いです…✨🥰 いつもながら梱包やメッセージもとても丁寧で、 ブチャグルミたちが本当に愛されて送り出されているんだなあ…と感じました。 前回お迎えしたはんぺんちゃんと共に、大切に大切にさせていただきます! この度はありがとうございました🙏 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。