

ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 4度目のお迎え本当にありがとうございます🙇🏻 おそばも気に入って頂けて大変嬉しいです! 愛嬌があり可愛いとお褒め頂き、おそばも喜んでいるはずです🐘♡ メッセージカードなど喜んで頂けて凄く嬉しいです☺️ 賑やかさがお写真からも伝わってきます ♪ また沢山可愛がって頂いているんだなと感じ、とても温かい気持ちになりました。 ブチャグルミが少しでも支えになれていること凄く嬉しいですし、胸が熱くなりました。 これからもブチャグルミが好きだなと思って頂けるように頑張って参ります! この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

こんばんは😃🌃 ひじきちゃん無事到着いたしました❤️ ふわふわでまっくろでぶちゃかわなところが最高です💕💕 先住のブチャグルミたちもひじきちゃんが来るのをとても楽しみにしておりまして、とても嬉しそうです😍😍 いつもお手紙もとてもわくわくしていまして!今回かわいいひじきちゃんはもちろん先住のブチャたちも描いてくださり感激です😂😂 うちに来てくれた順番まで・・ありがとうございます😆💕✨ これからも大切に可愛がらせていただきます✨😌✨ いつもかわいい子をありがとうございます🙇♀️🙇♀️
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 5度目のお迎え本当にありがとうございます🙇🏻 沢山お褒め頂き、ひじきも喜んでいると思います! 先住のブチャ達と合わせ、凄く賑やかな様子がお写真からも伝わってきて凄く感激です😳! メッセージカードも喜んで頂けて嬉しいです! イラストにも気付いて頂きありがとうございます☺️! 大切に可愛がって頂けて、作者として本当に幸せに感じます。これからもお迎えしたブチャ達のことをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

迅速丁寧に対応下さり最後まで安心してお取引出来ました。コロナで頑張っている友人へのプレゼントでしたが、本日届いた様で早速LINEが飛んできました。以前よりとても欲しがっていたのもあり飛び上がるように大変喜んでいました。私はこの友人からきいてやまちさんを知ったのですが、魅力的で可愛い沢山のぬいぐるみに惹かれました。今度は自分のご褒美に1匹お迎えしたいです。その時はまた宜しくお願い致します(*´ ∨`)この度は本当にありがとうございました
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 この度はご友人様への贈り物としてブチャグルミのひじきを選んで頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 ご友人様に喜んで頂けたとのこと、大変嬉しいです。 ひじきで少しでも癒されて頂けることを祈っています。 ブチャグルミを魅力的と言って頂けて感激です…! お迎えしたいと思って頂けたこと凄く嬉しいです。 ありがとうございます🙇🏻 こちらこそ素敵なご縁を頂き、皆さんの友情に胸が熱くなりました…! ブチャグルミで少しでも癒されて頂けるよう、こらからもぬいぐるみ達と一緒に頑張ります。 この度は、本当にありがとうございました🙇🏻

本日、おそばちゃんとのりまきちゃんをお迎えしました。 ワクワクしながら梱包から取り出すと、ものすごくふわふわ!想像以上のやわらかさに早速癒されまくってしまいました🥰 同封のメッセージカードもいつもながらとても丁寧であたたかく、ほっこりした気持ちになりました。いつも本当にありがとうございます✨ 先住のくまちゃんたちともども、本日お迎えさせていただいた2匹も末長く大切にしたいと思います☺️ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 3度目のお迎え、本当にありがとうございます🙇🏻 おそばとのりまき、どちらも気に入って頂けて大変嬉しいです! 取り出す際もワクワクして頂けて、楽しみに待っていてくださったんだな〜と温かい気持ちになりました☺️ メッセージカードも喜んで頂けて嬉しいです! 先住のくま達に加え、おそばとのりまきにも沢山癒されて頂けたら幸いです! 大切にして頂き本当に感謝致します🙇🏻 お写真も添付して頂きありがとうございます! 2匹とも大変リラックスしていますね♡ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

本日おいなりちゃんを無事にお迎えしました!先住のはんぺんちゃん同様愛情たっぷりに送り出してもらったおいなりちゃんは、やさしい感じのふわふわでした。 表情も愛嬌たっぷりで、これから大切にしていきたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました💕
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 2度目のお迎え本当に、ありがとうございます🙇🏻 沢山お褒め頂き、お迎えして頂いたおいなりも喜んでいるはずです! 先住のはんぺんとおいなりの2匹に、沢山癒されて頂けることを祈っています。 大切にして頂き本当にありがとうございます🙇🏻 作者として何よりも幸せです…! こちらこそ素敵なご縁を2度も頂き感謝の気持ちでいっぱいです! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

おいなりが無事到着しました💓 なんとも言えない表情と優しい手触りで、すごく癒されます……!! これからおいなりと仲良くしていきます☺️本当にありがとうございました( *´﹀`* )💕
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 おいなりをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 凄く癒されると言って頂けて大変嬉しいです! お写真のおいなりもとってもリラックスしていて、幸せそうです🐕♡ おいなりに沢山癒されて頂けることを祈っています。 こちらこそ素敵なご縁を頂けて感激です! おいなりのことをどうぞ、よろしくお願い致します☺️ またブチャグルミが好きだと思って頂けるよう、これからもぬいぐるみ達と頑張りたいと思います! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

レビューが遅くなり申し訳ありません(><) この度もかわいいころっけちゃんをありがとうございます!ふわふわで大事に作られたのが伝わり、本当に愛おしいです( *´꒳`* ) おいなりちゃんと一緒にいろんなところにおでかけしますね(*^^)
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 2度目お迎え本当にありがとうございます。 愛おしいと言って頂けて、凄く嬉しいです! お迎え頂いたころっけも喜んでいるはずです☺️ ブチャグルミに込めた思いを汲み取って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 2匹に癒されて頂けることを祈っています。 お出掛けにも連れて行って頂けて、2匹は幸せ者です! よろしくお願い致します。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

今回はお友達の誕生日プレゼントでてりやきちゃんをお迎えさせて頂きました。対応も発送も早くてとても助かりました🙏🏻可愛くて早く渡すのが楽しみです💕 また利用させていただきます🙇♀️
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 この度はてりやきをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 またご友人様へのお誕生日プレゼントとして、ブチャグルミを選んで頂けたこと大変光栄です…! 喜んで頂けるよう、ぬいぐるみ達と一緒にお祈りしております…! 可愛いと言って頂けて凄く嬉しいです。 お迎え頂いたてりやきも喜んでいると思います☺️! 気に入って癒されて頂けましたら幸いです。 またお気に入りの子と出会って頂けるよう、これからも精一杯ぬいぐるみ達と頑張ります! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

先程帰宅し、無事にわたしの元まで来てくれていました…! つい最近ブチャちゃんを拝見し、 ファンになった新規ではございますが こうしてようやくお迎え出来て感激です😌🙏🏻 真っ白なはんぺんちゃん🤍🕊 包装から解いたあとは、 はじめましての挨拶をしました(* ᴗ ᴗ) (膝の上で挨拶しているところ📸) これから一緒にいろんなところに遊びに行こうと思ってます! ブチャちゃんたちのファンになり、 やまちさんの投稿ややり取りひとつひとつから とても丁寧であたたかい方だと感じることが出来、 やまちさんのファンにもなりました😊💓 これからもブチャちゃんたち、 やまちさんを応援しています( ˶ ̇ᵕ ̇˶) またご縁があればぜひ、 はんぺんちゃんのお友達もお迎えしたいです✨ 素敵な出会いに感謝です、ありがとうございました! これからもよろしくお願いします♡
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 この度ははんぺんをお迎え頂き、ありがとうございます。 ご感想からも沢山の愛情を感じ、とても感激しております…! お迎えして頂いたはんぺんも喜んでいるはずです☺️ 添付して頂いたお写真からも、安心し幸せそうな様子が伝わってきます! はんぺんと沢山楽しい思い出を作って頂けることを願っています。 応援のお言葉も凄く凄く嬉しいです。 頂いたお言葉を糧に、これからもブチャグルミの活動をみんなで頑張っていきたいと思います! こちらこそ素敵なご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! 今後とも見守って頂けますと幸いです🙇🏻 この度は、お迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻

本日待ちに待ったはんぺんちゃんをお迎えしました! ふわふわもこもこで、少し左上を向いているのがとても愛おしいです💓 ご縁があり3度目のお迎えとなりましたが、我が家もだいぶ賑やかになってきました✨眺めていると癒され、疲れも飛ぶのでこの子達は私の心の支えになっています。 こんなに可愛い子達をお迎え出来るだけでも嬉しいのですが、いつも温かいメッセージやお手紙をいただけることが本当に嬉しく、幸せです。やまち様が心を込めて丁寧に作られた子達、末永く大切にさせていただきます☺️💕 パワーアップしたころっけ、てりやき、はんぺんも楽しみです。これからもずっと応援しています。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻 この度は3度目のお迎え本当にありがとうございます。 お迎えして頂いたはんぺんのことも気に入って頂けて、とても嬉しいです! 素敵なお写真も添付して頂き、ありがとうございます🙇🏻 先住のみんなもとても元気そうで、私も笑顔になりました☺️! ぬいぐるみ達に癒されて頂けて何よりです…! 疲れが飛ぶ、と言って頂けて凄く嬉しく思います! 大切にして頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 これからも4匹をよろしくお願い致します🐻🐻❄️🐕🐈⬛! 応援のお言葉もとても励みなります…!ありがとうございます! これからも少しずつ進化もしながら、ブチャグルミ達と皆さんを癒すことが出来るよう頑張っていきます! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻
ブチャグルミ おそば ぬいぐるみ 02
本日おそばが無事到着致しました✨ 今回で4度目のお迎えとなりましたが、いつもいつも丁寧な梱包と温かいメッセージやお手紙ありがとうございます︎💕︎ おそばが来てくれて より一層賑やかになりました! 全身の手触りが良く、とても愛嬌があって可愛いです🐘 ブチャグルミ達が傍にいてくれるおかげで辛い時でも頑張れます。この度もありがとうございました☺️