

ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻♂️ おそばをお迎え頂き本当にありがとうございます🙇🏻♂️ 素敵なぬいぐるみと言って頂けて凄く嬉しいです! 手書きメッセージも読んで頂けて、喜んで頂けて何よりです☺️! おそばを家族として迎え入れて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🐘♡ 大切に想って頂けて、おそばも凄く喜んでいると思います!! おそばと沢山思い出を作って頂いたり、沢山癒されて頂けることを祈っています。 お写真も添付くださり感謝致します🌷 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻♂️

本日、到着致しました🙇♀️ 兄妹が増えて2人とも嬉しそうです☺️ 同じひじきでも顔や体も違っていて、とても可愛いです😍 また他の子もお迎え出来たらと思います😌 ありがとうございました🙇♀️
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻♂️ 2度目のお迎え、本当にありがとうございます🙇🏻♂️ 無事にお届け出来、安心致しました。 ひじきの兄妹ですね🐈♡ 2体が嬉しそうで何よりです☺️! ブチャグルミあるあるの個体差を可愛いと言って頂けて嬉しいです…! 世界の1体として生まれてきたひじき達に沢山癒されて頂けることを祈っています。 また気に入って頂ける子と出会って頂けますよう、丹念にブチャグルミ達を生んで参ります! この度は、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました🙇🏻♂️

先程お家にやってきました!!🐕 このなんとも言えない表情がたまらなく可愛いです🥺💖 手書きのメッセージもとても嬉しかったです、ありがとうございます! たくさん可愛がって大切にさせて頂きます♡ この度はありがとうございました! これからも応援しています!!😊
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻♂️ おいなりをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻♂️ 無事にお届け出来、安心致しました。 たまらなく可愛いと、言って頂けて凄く嬉しいです! おいなりも喜んでウハウハだと思います🐕♡ メッセージもお読み頂きありがとうございます☺️ 大切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです…! ぶちゃいくさに沢山癒されて頂けることを祈っています。 応援して頂けて本当に有難いです🙇🏻♂️ 沢山パワーを頂いております! この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻♂️

念願のブチャグルミさんとご対面することができました😭💖ずっと一緒にいたい!愛らしさです😍この度はご縁をいただき、ありがとうございました😊新しく生まれ変わるブチャグルミさんにもどうか会えますように…☺️💖
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻♂️ ひじきをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻♂️ 念願、と言って頂けて大変光栄です…! ずっと一緒にいたい!というお言葉に感激しました…! ひじきも凄く凄く喜んでいるはずです🐈♡ ひじきがブチャ愛しい存在になってくれることを祈っております。 温かいメッセージも沢山励みにさせて頂きました☺️ ありがとうございます🙇🏻♂️ リニューアル後もまた気に入って頂けますように、愛情を込めて制作の方を進めていきたいと思います! こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました🙇🏻♂️

この度、おいなりくんをお迎えさせていただきました。何とも言えない表情や優しい肌触りが愛おしくてとっても癒されています〜☺️お迎えできて良かったです!ありがとうございました🙇♀️
ご感想のご記載、ありがとうございます🙇🏻♂️ おいなりをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻♂️ 表情やお肌などお褒め頂き大変嬉しいです。 愛おしいと言って頂けて、おいなりも凄く喜んでいると思います🐕♡ これから沢山癒されて頂いたり、おいなりから元気をもらって頂けることを祈っております。 こちらこそ素敵なご縁を頂き感激です! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻♂️

ほわほわの優しい表情のぬいぐるみさんです。
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 のりまきをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 ほわほわの優しい表情という素敵なお言葉、凄く嬉しく思います。 お迎え頂いたのりまきも喜んでいるはずです! 沢山癒されて頂けるように祈っています。 のりまきのことをどうぞよろしくお願い致します。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

大切な家族へのプレゼントとして、念願のブチャグルミを購入させて頂きました。 受け取った本人はもちろん喜んでおりましたが、贈った私もプレゼントを開けるワクワクやどきどきといった 童心に帰った時間を過ごすことができました。 正直、私がほしいくらいです!笑 丁寧に送って頂きましたブチャグルミも丹精に作り込まれており、妻曰く、たくさんの愛情込められたおそばちゃんを 大切に大切にしたいです!との事でありました。 この度は、素敵なブチャグルミと時間を過ごさせて頂けましたこと、大変感謝申し上げます。 やまち様、誠に有難う御座いました。
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 おそばをお迎え頂き本当に、ありがとうございます🙇🏻 大切なご家族様への贈り物としてブチャグルミのおそば を選んで頂き大変光栄に思います。 奥様にも喜んで頂けたとのことで凄く嬉しいです。 開封時のワクワクやドキドキを感じて頂けたことも、とても温かい気持ちにさせて頂きました☺️ 沢山のお褒めのお言葉を頂き、おそばに込めた想いを汲み取ってくださり、本当に幸せに感じます。 大切に思って頂きお迎えくださったおそばも、幸せいっぱいに過ごしているはずです🐘! こちらこそ素敵なご縁を頂き感激です。 おそばに沢山癒されて頂けることを祈っています。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

とってもとっても可愛いお品が届きました! ふわふわの質感も想像した通りとても気持ちよく、サイズ感も可愛くて本当に我が家にきてくれてありがとうという気持ちです^ ^ この度は素敵な子を産み出してくださりありがとうございました :にこ:
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 のりまきをお迎え頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 可愛いと言って頂けて大変嬉しいです。 沢山お褒め頂き、お迎え頂いたのりまきも凄く喜んでいるはずです🐑♡ 「我が家にきてくれてありがとう」という温かいお言葉に感激致しました。 のりまきに癒されて頂けることを願っています! こちらこそ素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます🙇🏻 これからもブチャグルミらしい子達を産み出せるよう、より一層制作を頑張りたいと思います! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

ひじきちゃん無事到着いたしました! 愛らしい表情と柔らかい触り心地にとても癒されます☺️ 前回お迎えしたてりやきちゃんと一緒に大切にさせていだだきます❣️ 素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 2度目のお迎え、本当にありがとうございます🙇🏻 ひじきを気に入って頂けて大変嬉しいです! 沢山お褒め頂き、ひじきも喜んでいるはずです🐈⬛ てりやきと仲睦まじい様子のお写真にも癒されました☺️ 大切にして頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 2匹のことをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻 沢山癒されて頂けることを祈っています。 こちらこそ素敵なご縁を頂けて感激です! この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました🙇🏻

この度はおいなりさんを迎えさせていただきました🐶 発送も梱包も早くて丁寧で購入者としてとても嬉しいです! ほんとにありがとうございました🙇♀️ おいなりさんとっても可愛くてこれから毎日この子と一緒に過ごすのが楽しみです☀️ 色んなところに連れて行ってあげようと思います🧸
ご感想のご記載ありがとうございます🙇🏻 2度目のお迎え本当にありがとうございます🙇🏻 発送や梱包などお褒め頂き大変嬉しいです。 おいなりも気に入って頂けて、おいなり自身も凄く喜んでいるはずです🐕♡ 沢山癒されて頂き、楽しい思い出をつくって頂けたらと思います!色んなところに連れて行って頂けるとは、おいなりは幸せ者です☺️ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🙇🏻
ブチャグルミ おそば ぬいぐるみ 01
とても素敵なぬいぐるみをありがとうございました! 手書きのメッセージも、おそばさんのいい匂いも最高です!家族として大切にしていきます