

無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 再販の後押しをしていただけてこちらも勇気を頂きました! 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

可愛いてるてる坊主ありがとうございました❤ これで雨の日もニッコリできます😊 お手紙も手書きでわざわざ、ありがとうございました〜🥰 また是非宜しくお願いいたします!
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いです❗これから、どこへつけようか、悩みます、それくらい、可愛いです❗ ありがとうございました_(._.)_
無事にお届けすることが出来てほっとしています😊 お忙しい中レビューをいただけてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

届きましたぁー💗 めちゃくちゃ可愛いですっ!! 友達の子にプレゼントなんだけど、絶対喜んでくれる〜〜…(*´▽`*) ラッピングまでしていただいてありがとうございました💗💗
無事にお届けすることが出来てホッとしています(*´ `*) プレゼントとして選んでいただけて本当に光栄です! お友達のお子様にも喜んで頂けるといいなと願っています🙏 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ございません💦 とってもかわいくて傘につけるのが楽しみです…! 丁寧にご対応していただき、本当に感謝しております。ありがとうございました!
無事にお届けすることができてよかったです😊 お忙しい中レビューを頂きましてとっても嬉しいです! 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました✨

本日無事に届きました。2匹共とてもかわいいジンベイさんで気に入りました。ジンベイさんと一緒だと雨の日に出かけるのも楽しくなりそうです。大切にします。お手紙もありがとうございます。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
無事にお届けすることができて良かったです(*^^*) ジンベイさんが気分を上げる手伝いをしてくれるといいなと思います! 素敵なレビューを頂きとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

商品受け取りました☺️ 宇宙飛行士は小さいときから好きでいろいろ集めていたのですが、あみぐるみには初めて出会いました😍 嬉しいです。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお届けすることができて良かったです✨ 素敵なレビューを頂きましてとっても嬉しいです!! 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

とってもかわいいかえるさん達です。 色も元気をもらえる色でしっかりと作られています。 ありがとうございました☺️
無事にお届けすることができて良かったです! 『元気』のお手伝いがでいるといいなと思っています! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日到着しました。 ねんね大好きシリーズ、可愛くて癒されて大好きです。 新しい仲間をお迎えできて、とても嬉しいです。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
今回も無事にお届けすることができてホッとしています(*^^*) ねんね大好きアニマルちゃんをシリーズで気に入っていただけてとても幸せです! 素敵なレビューもいただき、いつも本当に嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

手元にうさちゃんきましたぁーーーーー(*´▽`*)❤ すごい可愛いですっ💗 私の車、正直小物だらけですが、またいっしょに乗せてドライブです(*´艸`) ねんねしてる姿は格別ですね(≧▽≦) ありがとうございました💗💗💗
無事にお届けすることができて良かったです😊 ドライブ中もねんねしていると思いますが、とっても嬉しい気分でいることは間違いないと思います🐰 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
雨の日大好き パグくん アンブレラマーカー
本日届きました。 再販、嬉しかったです。 旦那と一つずつ使わせていただきます。 ありがとうございます。