

無事にお届けすることができて良かったです😊 ドライブ中もねんねしていると思いますが、とっても嬉しい気分でいることは間違いないと思います🐰 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました(*^^*)

可愛いものが届きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ すごいしっかりしていて思ったよりも大きくて感動しました😊 早速、私の車へ(*´▽`*)仲間入りです💕 うさちゃんからご縁がありますが、ほんとにいいご縁だったと思ってます❤❤ 素敵なものをありがとうございました。 そして、てるてる坊主も可愛すぎて車にぶら下げました(♡˙︶˙♡) お手紙もありがとうございました!
無事にお届けすることができて良かったです✨ 一緒にドライブ🚗 ³₃に連れて行って貰えると思うとワクワクします!とっても喜ぶと思います!! 素敵なレビューもいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m ぶっちっち

今日到着しました。 不安な日々が続くなか、少しでも明るい気持ちで出掛けられるよう、プレゼントと自分用に購入させて頂きました。 とても可愛く癒される作品で嬉しいです。 お心遣いもありがとうございました。
無事にお届けすることができて本当に良かったです✨ 少しでも癒しになってくれれば幸いです😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けすることができて良かったです😊 嬉しいレビューとお写真をいただけてとても幸せです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも素敵なあみぐるみをありがとうございます。今回もプレゼント用で購入しました。渡すのがとても楽しみです。優しいメッセージとお心遣いありがとうございます。
無事にお届けすることができて良かったです✨ いつも素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

手元にうさちゃん届きました\( *´ω`* )/💕 すごく小さくて可愛いですっ💕 大きなハートをしっかり抱っこして。 今日からは一緒にドライブです😊 お手紙まで添えていただきありがとうございました。 ぶっちっちさんの温かい気持ちが癒やしとなりすごく嬉しかったです(*´꒳`*) また作品を拝見させていただきますね。
無事にお届けすることができて良かったです😊 素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです!! 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日到着しました。 ねんね大好きシリーズのブタさんをお迎えできて、とても嬉しいです。 可愛くて心が温かくなります。 パグ君のアンブレラマーカーもとても可愛いです。大切にたくさん活用させて頂きます。 お心遣いもありがとうございました。
今回も無事にお届けすることができて良かったです😊 ひとつのシリーズをお迎え続けていただけてとっても光栄で感謝感謝ですっ! ご丁寧なレビューもいただき、いつもありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました!!

とっても可愛かったです♪ ありがとうございました❤︎
無事にお届けすることができて良かったです✨ 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

入学を控えた息子がジンベイさんに一目惚れ!! お色等こちらのワガママに、作家様が真摯に、しかも迅速に対応してくださいました。 桜柄の手書きのお手紙にも、作家様のお優しいお人柄があらわれていらっしゃいました。 素敵なご縁に感謝、 ありがとうございました。
無事にお届けすることができて良かったです✨ 温かなレビューをありがとうございます! 元気をいただけました! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

前回のネズミさんに続いての購入です。 ネズミさんの帽子と同じく帽子を被っているウサギさんが気に入りました💕 2つ一緒にして持ち歩こうと思っています。 いつも可愛い作品ありがとうございます。 そして、心遣いもまた感激です💖 今後ともよろしくお願いいたします🤗
無事にお届けすることができて良かったですε-(´∀`;)ホッ いつも温かなレビューをいただきまして本当に嬉しいです✨ 帽子🎩つながりでしたとは😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!
ハナハナ様 専用ページです!
手元にうさちゃんきましたぁーーーーー(*´▽`*)❤ すごい可愛いですっ💗 私の車、正直小物だらけですが、またいっしょに乗せてドライブです(*´艸`) ねんねしてる姿は格別ですね(≧▽≦) ありがとうございました💗💗💗