

無事にお届けすることが出来てよかったです😊 素敵なレビューを頂けてとっても嬉しいです!! 一緒に連れて歩いていただけるなんて本当に幸せです! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

可愛い子達が無事に到着しました。 この子達が家にいてくれると家の中が ハートでいっぱいで嬉しいです。 気に入りました。 ありがとうございました。
無事にお届けすることが出来てホッとしました(*^^*) あたたかなメッセージもとっても嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました。ご丁寧な手書きのメッセージありがとうございました。ネコさんの心和む可愛さがとても素敵ですね(*^-^*)。
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事全部の可愛い子が届きました。 どの子も愛らしくて気にいりました。 見てるだけで癒されます。 嬉しくて気持ちがホッコリします。 ありがとうございました。 また、遊びにいきますね。
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 勇気がでるレビューを頂けとてもうれしいです! 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。可愛い❤️です😊
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

お品物をお受け取り致しました 随分とレビューが 遅れてしまい大変 申し訳有りません💦 ぶっちちさんの作品を 毎日1時間位見つめて キュンキュンしていました❣️✨ 小さなぶたさん🐷や くまさん🐻が笑顔なんです❣️ 小さな編みぐるみの 中からぶっちちさんの 優しさを再び感じ取る事が出来て 再びご縁を頂いた事に 感謝致します🍀 もちろんぶっちちさんの 作品はどの作品もかわゆいし😍 さすがだなぁ~~❣❣って 思わせる程のプロ級です✨ 可愛いオマケも頂き ありがとうございます😍❣️ 又ショップを覗かせて 頂きますね レビュー遅れご迷惑を お掛け致しました ありがとうございました🍀
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 素人の私には勿体ないくらいのコメントまで頂き本当に勇気と元気を頂けました! ぼちぼちのペースではありますが作品をあげていきたいと思いますのでまたギャラリーを覗いてやって頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いてるてるさんが届きました! 有難うございました♡ 心のこもった手書きのお手紙も 嬉しかったです! 有難うございます♡ また必要なものが見つかったら 是非、お願い致します。
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 素敵なレビューを頂きとても嬉しいです! 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます。 ジンベイさん、昨日届きました。 とても可愛らしく、早速傘に装着させました☺️ 小さいけど、存在感ありますね😉👍✨ 可愛いジンベイさんを有難うございました。 他にも気になる作品(カエルさんとか)が沢山あるので、また注文させて頂きたいと思います。
おはようございます☀ 無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 素敵なレビューを頂けてとっても嬉しいです😆 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

お品物をお迎え致しました❣️ とても可愛くて そしてとてもとても丁寧で 細かい作業に感動して おります✨😍✨ 大切にさせて頂きます❣❣ ありがとうございました💕
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ 素敵なレビューをいただけてとっても嬉しいです! 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。 とっても可愛いです。 傘の目印にさせてもらいます。 有難うございました!
無事にお届けすることが出来てよかったです😊 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
うさぎさん あみぐるみ
可愛いウサギさん💕 我が家に無事到着しました ほんと見れば見るほど ほっこりします ありがとうございました 来年の干支ですし 早々とカバンに付けて 持ちあるきたいと思います 今後ともよろしくお願いします🤗