

てるてるさん達が無事に到着したようでホッとしています。 びっくりするくらい早い梅雨入りで、てるてるさんも大慌てしていそうですね💦 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度はリピートでお迎え頂きまして本当にありがとうございました!

こんにちは💞お品が届きました。もう、可愛いすぎてほんわか気分です~。にぎにぎサイズのうさぎさん🐰は大人でも癒されるお守りになってくれます。ハート❤️を抱っこしているねこさん、優しいしましまカラーとピンク色のお耳と手足が可愛いですね。そして可愛い🐤ちゃんも来てくれました!😆💕可愛いです。🐤💝 ありがとうございます。今回もお心温かいメッセージと共に感謝致します。ねこさんのハート💝はぶっちっちさまのお優しいハートそのものだと思います。ぶっちっちさまこそ今厳しい状況下にいらっしゃると思います。どうぞご自愛くださいね。お品に癒されまた元気が出ました。これからも楽しくギャラリーを拝見させて頂きます。😌
無事にお届けすることが出来てホッとしています。 嬉しいレビューも頂き、こちらこそ元気をいただきました! 今の状況に負けない、そんな気持ちになれるような作品を生み出せるように、また頑張ります! この度は本当にありがとうございました😊

ひとつはお友達へのプレゼントです✨ とってもかわいいので、お友達も気にいってくれること間違いなしです🎶 ラッピングも快く引き受けてくださり、お気持ちやお手紙まで本当に嬉しかったです❤️ また覗きにいきますね!! ありがとうございましたm(._.)m
無事にお届けすることができてほっとしています😊 お友達へのプレゼントとしても選んでいただき、本当に光栄ですっ! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは💞夜分に失礼致します。うさぎさんとかえるさんが届きました。どちらもハート❤️をぎゅ~っと抱きしめて幸せなお顔ですね。私もお願い事をしたいと思います。この手のひらに乗るサイズがとても愛らしいです。💕 大切にそばにいてもらい、心を穏やかにしてもらえます。お心温まるメッセージもありがとうございました。また拝見させて頂きます。これからも楽しみにしております。😌🎵🎀
無事にお届けすることが出来て、ほっとしています😊 勇気と意欲を頂けるコメントも頂いて本当に嬉しいです! この度は本当にありがとうございました!

本日届きました。かわいいてるてるさんでした。雨の日でもニコニコできそうです。ありがとうございました。
無事にお届けすることができてよかったです😌💟 てるてるさんが少しでも癒しになってくれることを祈ります😊 この度は本当にありがとうございました!!

かわいい品物が、届きました。 ありがとうございました
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`;)ホッ 末永く可愛がってやっていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました!!

かわいいパンダちゃん🐼とてるてるちゃん🌈が届きました♪直筆のお手紙もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*'▽'*)
無事にお届けすることができてホッとしています😌💭 末永く可愛いがってやって頂けると幸いです! この度は本当にありがとうございました!!

こんばんは💞可愛い編みぐるみさんたちが届きました小っちゃくて優しい表情に心和みます。もうひとつ可愛いお品を入れてくださり、お心温かいメッセージ共にありがとうございました。また拝見させて頂きます。😌
無事にお届けすることができてホッとしています😆 とっても嬉しいコメントもいただき、元気と勇気をいただきました! 末永く可愛いがってやって頂けると幸いです😊 この度は本当にありがとうございました!!

今日、届きました~!! とっても、小さく可愛い牛さんがわが家に来てくれました😆 今年の干支の丑を探していたので、もう、この可愛さに一目惚れして購入させてもらいました。 本当に細かいところまで丁寧に作られていて、対応も迅速でありがとうございました。😆😆✨
無事にお届けすることができてホッとしています😆 とっても嬉しいコメントもいただき、元気と勇気をいただきました! 末永く可愛いがってやって頂けると幸いです😊 この度は本当にありがとうございました!!

二つ並べても手のひらに収まるサイズ感と、やさしい表情が最高にかわいいです!!!以 前お迎えしたジンベイザメのアンブレラマーカーのしっかりした作りとやさしい手触りが気に入り、今回サンタさんトナカイさんをお迎えいたしました。見ていると、とても癒されます。ありがとうございます! 添えてあったお手紙にも、大変心暖まりました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事にお届けすることが出来て良かったです(*´∀`)-3 とっても嬉しいレビューを頂きまして元気もいっぱいいただきました!😆 素敵なクリスマス🎄が迎えられますように、そしてサンタさんとトナカイさんがそのお手伝いができますように💫✨ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました!!
雨でもニコニコ てるてるさん 令和ver. ストラップ
無事に届きました。丁寧な作りでカラフルで可愛くて癒されるてるてるさん達ですね。今年は、梅雨入りが早くててるてるさん達の出番です。大活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。