

無事にお届けすることが出来て良かったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは! スピーディー&スムーズ&丁寧なお取引ありがとうございました。可愛い3人プラスまたまたほっこりにっこりのお品ありがとうございました。 またお取引をさせていただきたいのでギャラリーをいっぱい拝見させていただきます。これからも可愛いお品楽しみにしております。ありがとうございました!!!
こんばんは🌙✨ 無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 気に入っていただけたようで安心しています😊 ぼちぼちのペースですが新しい作品にも取り組みたいと思いますので、またギャラリーを覗いてやって頂けるとうれしいです! この度は本当にありがとうございました💫✨

本日、受け取りました。 とても可愛く気に入りましたෆ 大切に使わせて頂きます(^^♪ ありがとうございました。
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです💫✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

かえるさんとジンベイさんのアンブレラマーカーを お迎えさせていただきました! とってもかわいくて見ているだけで癒されます☺️✨ 雨の日もhappyな気持ちになりそうです♪ 早々にご対応いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 大切にします😊💕
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 末永く可愛がってやって頂けると幸いです💖💖 この度は本当にありがとうございました💫✨

こんにちは。 本日、かえるさんのアンブレラマーカーが届きました。どちらのかえるさんも可愛くて嬉しいです。とても丁寧な作品で素敵です。又迅速なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました😊 手元に届いて、改めてとっても可愛らしく大変気に入りました😍大きさも程よい大きさで、確実にボトルの間違いがなくなります‼️🤭我が家のうさちゃんにも好評でした😆これは、ヘビロテ確定です😃✨ 素敵な作品を有り難うございました😌💓 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌💓
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです💫✨ 素人の作品ですが末永く可愛がってやって頂けると幸いです! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

とってもカワイィかえるちゃんが届きました♡ 早速、傘につけました!!! ありがとうございましたm(*_ _)m
無事にお届けすることが出来て本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ これから秋の長雨のシーズンに入り傘の出番も増えると思いますが、かえるさんとほっこり過ごしていただければ幸いです💫✨ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

一目惚れでした! とても可愛い子がやってきました。 なんだか見ているとほっこりします! 息子と自分用に使いたいと思います。 ありがとうございました^_^
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 素人の作品ですが、末永く可愛がってやって頂けると嬉しいです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました💫✨

あみぐるみのぶたさんとは、出会うことがなく今回購入出来て嬉しいです。 コロンとした体形可愛いですね。また手書きの手紙ありがとうございました。 また何かあったら宜しくお願いします。
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 末永く可愛がってやって頂けると幸いです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事パグちゃん到着しました😊とても可愛いです💕いつもギャラリーを覗かせてもらっています!インコやパグ、カエルさん等の新作が出てくれると嬉しいな〜と思ってます✨
無事にお届けすることが出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 今後も新しい作品に挑戦できるように精進します(≧▽≦)ゞ この度は本当にありがとうございました!
雨の日大好き パグくん アンブレラマーカー
届きました、ありがとうございます。