

無事にお届けすることができて良かったです😊 ステキなレビューを頂き本当に嬉しいです! 素人の作品ですが末永く可愛がっていただけると幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

3回目のリピート購入でした。編み目の丁寧さ、優しい表情、とても大切に作られた作品だと一目で分かる、大好きな作家さんです 片手にころんと乗るサイズ感で、見ても触れても癒されるマスコット大変嬉しいです…!棚の上に置いて目に入ると、思わず微笑みたくなる可愛さです☺️ 添えてある手紙も、いつも大変嬉しい気持ちにさせて頂けます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事にお届けすることができて良かったです😊 そして嬉しさのあまり踊りたくなるようなコメントを頂き私には勿体ない限りです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました✨

今日、届きました~✨ 待ってた、とらさんが我が家にやって来てくれました💕 とっても、丁寧に作られていて、可愛くてほのぼのとした感じが、とても癒されます。 また、お手紙の暖かいお言葉ありがとうございました。 来年は良い年になると思います! 本当にありがとうございました🥰
無事にお届けすることができて良かったです😊 このご時世ですので、癒しの一助になってくれればと願っています! ステキなコメントを頂きましてありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事受け取りました!両方可愛くってキュンキュンです!一つは雨傘にもう一つは折りたたみの日傘に付けたら日常にトキメキが生まれました。温かい直筆のお手紙もありがとうございました。心にしみました。新作も楽しみにしてます。お体に気をつけてお過ごしください。
無事にお届けすることが出来てホッとしています(*^^*) トキメいて頂けてホントに嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました✨

とっても可愛いジンベイさんが届きました♪ 2匹お願いして良かったです。 どちらも丁寧に作られていて感動しました。 手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!
無事にお届けすることが出来てホッとしています😊 嬉しいレビューも頂き、勇気と元気を頂けました! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!

本日無事にお迎えが完了いたしました✨ 大変可愛らしいアニマルちゃんたちをお迎えできまして、嬉しく思っております😊 眺めているだけでも幸せな気持ちになります✨ これから日常の中で、癒されつつ、大事に大切に使わせていただきます🥰 またご縁がいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
無事にお届けすることが出来てホッとしています😆 ステキなレビューをありがとうございます✨ 勇気と元気をいただきました! ぼちぼちですが編み続けていきたいと思いますので、ギャラリーをのぞいてやっていただけると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました✨

とてもかわいぃカエルさん&ジンベイさんが届きました!!! 早速、我が家の傘にくっつけます(´︶`艸)♡ 素早い対応ありがとうございましたm(*_ _)m
無事にお届けすることが出来てホッとしています(*^^*) お忙しい中レビューも頂き本当に嬉しいです! 末永く可愛がってやっていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました😊

⭐️またまた愉快で素敵な✨🎶そしてものすごく可愛い!!!!!!!✨動物たちが届きました💖♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️ 私の宝物ですヽ(*^ω^*)ノ✨ ✨🌈✨🕊本当に素敵な作品をありがとうございました!!!🙇♀️💐✨
無事にお届けすることが出来てホッとしています😊 アニマルさんたちと癒しの時間をお過ごしいただけるといいなっ、と思っています! この度はたくさんの作品をお迎え頂きまして本当にありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!

届きました! ✨❤️💖愛らしくて!愉快なアニマルたちが🎶私を笑顔にするために我家にやって来ました✨ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️ それぞれがユニークで♬ものすごく!!!!!可愛いです🤗 私の宝物として皆ずっと大切にしていきます✨❤️ 作家様もとても誠実で温かいお人柄の方です✨🌻 この度は素敵な作品を誠にありがとうございました✨💐✨ またご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します✨⭐️
無事にお届けすることが出来てホッとしています😊 気に入っていただけたようで、こちらこそとっても嬉しいです✨ 何かと落ち着かない世の中ですが、この子たちが少しでも癒しになってくれればと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!!

とても可愛いです🎵紫の~カエル綺麗です💜 大切にします、ありがとうございました!
無事にお届けすることが出来てほっとしています😊 梅雨でカエルくんの出番が増えそうで、癒しになってくれればいいなと思います😆 この度は本当にありがとうございました!
のんびりとらちゃん あみぐるみ
今日受け取りました。 とても丁寧な作りの作品です。 可愛いくて癒されます。 ずっと手元に置いておきたいとらちゃんです。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。 丁寧なお手紙もありがとうございました。