

無事にお届けすることができて良かったです✨ 勇気と元気が湧いてくるレビューもいただき本当に幸せです😆 これからもずーっと元気でありますように🍀 この度は本当にありがとうございました!

今日受け取りました。 前回同様パンダちゃんとしろくまちゃんもとても可愛いです。 このねんね大好きシリーズ、とても可愛いくて癒されて大好きです。 ずっと大切にさせて頂きます。 お心遣いもありがとうございました。
今回も無事にお届けすることが出来て良かったです😊 シリーズで気に入っていただけて本当に光栄です! たくさんお迎えいただきとっても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました(*^^*)

こんばんは。本日とらさんあみぐるみが届きました。とても丁寧な作品で、なによりかわいいです。今年は、おみくじで凶を引いてしまいましたが、早速飾ってます。とらさんで癒され頑張れそうです。迅速なご対応ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。
無事にお届けすることができて良かったです! おみくじの『凶』もポジティブに受けて背中をおしてくれると思っています👍 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日受け取りました。 前回購入させて頂いた、ねんね大好きアニマルちゃん達がとても可愛かったので、うさちゃんとくまちゃんも購入させて頂きました。 見ているだけで癒されてとても可愛いです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 大切にさせて頂きます。
無事にお届けすることができて良かったです😊 ねんね大好きアニマルちゃんをシリーズでお迎えいただけて本当に嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました✨

心のこもったあみぐるみをたくさんありがとうございます。プレゼント用と自分用にも購入しました。幸せな気持ちでいっぱいになり元気をもらえます。大切にします。優しいお心遣いありがとうございます。
無事にお届けすることができて良かったです😊 こちらの方こそ元気と勇気をたっくさん頂きました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

素敵な作品をありがとうございました。 大切にします。
お忙しい中レビューをいただきまして本当にありがとうございます✨ とても勇気をいただきました! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました!

今日受け取りました。 今回も丁寧で可愛いくて癒される、素敵な作品をありがとうございます。 横から見る姿はもちろん、真上から見る姿もとても可愛いです。 各々の動物さんの尻尾が丸まってたり、ピンと立ってたり、寝てたり。 大切にさせて頂きます。 お心遣いもありがとうございました。
無事にお届けすることができて良かったです。 素敵なレビューもありがとうございます😆 末永く可愛がってやって頂けると幸いです😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日受け取りました。 今回は友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。 渡すのが楽しみです。 いつも迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございます。
今回も無事にお届けすることができて良かったです😊 ご友人様へのプレゼントとの事でしたが、喜んでいただけることを願っています。 この度は本当にありがとうございました!

今日受け取りました。 今回のスノーマン・わんこさん・うさちゃん、どれも期待通り可愛くて癒されます。 ぶっちっちさんの作品は、優しい気持ちになれるので大好きです。 迅速丁寧な対応、お心遣いも感謝いたします。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお届けすることができて良かったです😊 今回もニヤけが止まらなくなるようなレビューを頂き本当に嬉しいです! この子たちも末永く可愛がっていただけると幸いです。 本当にありがとうございました✨

可愛い❤️‼️ シッカリきっちりと編んであります。 今は仕事中ですので、帰りましたら早速傘につけます。 有り難うございました。
お仕事お疲れ様です! 無事にお届けすることができて良かったです😊 お忙しいところレビュー頂きましてありがとうございます! 末永く可愛がってやっていただけると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました🙇♀️
ねんね大好き とらちゃん あみぐるみ
一言では言えないくらい『可愛い』です😌💓これからの季節ジャケットに着けて歩いたら、みんなに褒められること間違い無しです💕「あーしたげんきになぁ~れ❗️」とラッピングされ、しかもお手紙付き。 明日は、元気ですよ👍ありがとうございました🥰