ベビー小物ドール服製作

到着のお知らせありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです* サイズも合っていたようでホッとしました。 柔らかい生地なので 立体的なカーブに馴染み易いかと思います :にこ: 取り替え出来るカバーで気分転換になりましたら幸いです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
本日無事に届きました!!ニットプリントがグレーのエルゴにぴったりでした☆ 迅速な対応ありがとうございました(^^)毛糸の包装もとってもセンスが良くて素敵でした! 可愛いおまけも大事に使わせて頂きます♫ ありがとうございました!
到着のお知らせありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいですv おまけはささやかな品ですが何かに役立てていただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします :にこ:

地味な無地の抱っこ紐が、ネックカバーのおかげで一気に華やかになりました。 お品物もとても綺麗で、お取り引きも丁寧にして頂き感謝しています。 本当にありがとうございます♡ ちなみに、サンアンドビーチの抱っこ紐に装着しましたが、問題なく使える大きさでした。
気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: サンアンドビーチ、おしゃれで可愛いですよね。 小さな赤ちゃんが居てお忙しいところレビューありがとうございます! 私も大好きな色柄なので、お揃いで楽しんでいただけて嬉しいです :にこ: 上品で可愛い生地ですよね。 この度は本当にありがとうございました。
本日、無事届きました(o^^o) 男の子なのでブラックウォッチを選んだのですが、レースのモチーフがポイントになっていてかわいいです♪ フワフワしてて触り心地もいいので、赤ちゃんの肌に触れても安心です。 明日から早速使いたいと思います★ 素敵な作品とかわいいおまけをありがとうございました!
到着のお知らせありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです! ブラックウォッチなら他の男の子向けの小物にも合いそうですね! :にこ: たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 楽しいお出かけのお供に選んでいただけて光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします :にこ:
今回も素敵な作品に仕上げていただき、ありがとうございました :笑顔:ほぼ毎日エルゴを使うので、可愛いカバーが付いてるとそれだけで外出も楽しくなります♪またの機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
到着のお知らせありがとうございました :にこ: たくさん使っていただけて嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました :にこ: ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
到着のお知らせありがとうございました :にこ: 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です :にこ: 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
気に入っていただけてとても嬉しいですv 楽しいお出かけのお供に選んでいただけて光栄です。 この度は本当にありがとうございました :にこ: ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします :にこ:
気に入っていただけてとても嬉しいですv 楽しいお出かけのお供に選んでいただけて光栄です。 取り替え出来るカバーで気分転換になりましたら幸いです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたしますv
商品受け取りました! 大好きなアデラジャで、とてもかわいく、縫製もしっかりしていて大満足です(^o^) よだれが多い娘なので大活躍するはずです。 おまけのゴムもありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです* わたしも品のよい星柄のAdelajda大好きですv たくさん使っていただけたら嬉しいです。 おまけは、ささやかですが何かに使っていただけたら幸いです。 楽しいお出かけのお供に選んでいただけて光栄です。 この度は本当にありがとうございました!
だっこ紐用ネックカバー【セミオーダー柔らか生地】
大きさや生地についてなどの問い合わせに、 とても丁寧に対応してくださいました。 実際にエルゴの肩口につけてみたところ、 生地はやわらかく、形もちょうどフィット! だぼつきが少ないのが嬉しいです。 シンプルだったエルゴの表情が変わった感じです。 赤ちゃんの肌に当たるところで気になっていたのですが、 これなら安心。いまから使うのが楽しみです。 包装もとてもかわいかったです。 どうもありがとうございました!