ベビー小物ドール服製作

到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: お選びいただいた生地も丈夫で肌触りがよくお気に入りの生地です :にこ: たくさん使っていただけるとうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
無事届きました。 やはり思った通り素敵な商品です。 肌触りもいいし、この柄がとってもかわいい♪ 本日早速着け増したら外出先でもほめていただきました(*^^*) 大切に使わせて頂きます(^^)
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: さりげなく可愛い動物が描かれていて素敵な生地ですよね :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
届きました☆ とてもとても可愛いです!作りも丁寧でサイズもバッチリでした☆ 肌触りもとても柔らかいですね。洗い替えにもうワンセット頼んでしまいたいくらいですが、とりあえず様子見ます! 素敵な作品に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。 おまけも嬉しかったです^_^
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ふわふわしていて、それなりに乾きも悪くないので 使用頻度によってはワンセットでも大丈夫かもしれませんね :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: おまけはささやかな品ですが何かに役立てていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします :にこ:
ありがとうございましたっっ。早くも今日先程届きましたぁ♪ 開けてみると・・・。肌触りがめっちゃ良いです♪想像していた以上に良かったです☆洗い替え用も買って本当に良かったと思いました☆これからフル活動している光景が目に浮かんできます(笑) そして、おまけも付けて頂いて・・・!!気持ちが嬉しいです(^o^)pまた、チョコチョコ覗かせて頂きますねっ♪この度は、本当にありがとうございましたm(v-v)m
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 私も肌触りの良さでお気に入りの生地です! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 おまけはささやかな品ですが 何かに役立てていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします :にこ:
とっても丁寧に作られており、大満足です♪ この柄がとても好きで探していたので、本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきます。ラッピングもとっても可愛いかったです。 また機会があれば宜しくお願いいたします♪
気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: この柄と色合い、上品で優しげでベビーにぴったりですね! 私も大好きです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: フェリシテのこのピンク、とても可愛らしい色ですよね! :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします

本日、受け取り致しました。 可愛いさと、生地の肌触りの気持ちよさに、娘もとてもご機嫌な様子です。 また機会ありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございました。 お嬢様にも気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします :にこ:

とっても可愛いかったです!
到着のお知らせありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
コメントが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: おまけはささやかな品ですが何かに役立てていただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします :にこ:
だっこ紐用ネックカバー【セミオーダー/柔らか生地】
本日手元に届きました。 写真以上にとってもナチュラルで可愛く、肌触りも良かったです。これからたくさん使わせて頂きます♪おまけも嬉しかったです。本当にありがとうございました!!