娘の4歳の誕生日用に購入させていただきました。息子の1歳の誕生日にも使用させていただきましたが、やはりこちらのフォントが気に入っておりますので素敵な飾りつけができそうです✨ありがとうございました!
とても迅速で丁寧な対応で有り難かったです! ハーフバースデーのケーキは小さめのものを用意する予定なので大きさのバランスも良さそうで丁寧なつくりでした ありがとうございました!

商品無事受け取りました。丁寧で迅速な対応をして頂き、有難うございました。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
早急に発送いただきましてありがとうございます!想像以上に可愛くて、購入して正解でした☺︎ これから結婚式と誕生日に使用するのが楽しみです。ありがとうございました☺︎
ケーキトッパー ONE 1歳
無事に届きました! シンプルでとっても素敵で大満足です! 素敵な誕生日になりそうです❤️ ありがとうございました!!!!