シンプルなウェディングケーキにアクセントとして購入させていただきました!とっても素敵でした🎵
レビュー遅くなりましたが、素敵な商品ありがとうございました💐 思い出に残るファーストバースデーになりました🎂 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
とってもステキなケーキトッパーをありがとうございました🧡 娘の誕生日に使用させていただくのが楽しみです☺️
交換対応もスムーズに行ってくださいました! ありがとうございます! 実際に使用するのはまだ先ですが楽しみです!
とっても素敵です(^^)誕生日に飾るのが楽しみです♡♡♡ありがとうございました
とっても可愛かったです🫶🏻 1歳の誕生日はまだちょっと先ですが、使うのが楽しみです🌼ありがとうございます♡
発送も早く、とても可愛いくて満足です! ありがとうございました!
とても丁寧に包装もされていて何より商品も繊細でおしゃれです◡̈♡さっそく子供のバースデーケーキに使おうと思います💕ありがとうございました🥰
すごく素敵なケーキトッパーなので使うのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!
ありがとうございました!!
ケーキトッパー 結婚式 ウエディング Best Day ever
シンプルなウェディングケーキにアクセントとして購入させていただきました!とっても素敵でした🎵