とっても可愛いです! 1歳のお誕生日に使うのが 楽しみです!
とても素敵な商品です! 作ろうと思っていたケーキに丁度良いサイズで使うのが楽しみです! 早い発送ありがとうございました😊
名前オーダーのものでしたがすぐに対応していただき、可愛いケーキトッパーが届きました。大きさもちょうど良く、ケーキにさすとグッと雰囲気が良くなります。またよろしくお願いします。
お返事レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません(;><) 無事受け取りました! 実物も凄く素敵です(*^^*) 誕生日に使わせて頂きます(*^^*)♪
このたびはありがとうございました!とても可愛くて使うのが楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました。 使うのが楽しみです!
素敵な作品、ありがとうございました!
使うのが楽しみです😊 ありがとうございました!
とても素敵です!当日使うのが楽しみです♪発送もとても早く助かりました💦ありがとうございました😊
可愛くて、サイズ感も良く使うのが楽しみです! ありがとうございました!
ケーキトッパー ONE 1歳
とっても可愛いです! 1歳のお誕生日に使うのが 楽しみです!