無事に届きました! 今回もありがとうございました!
ありがとうございました!
子供の誕生日用に毎年買わせて頂いています。今回もとっても可愛かったです♡
とても可愛くてサイズ感もいいです𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * 当日使うのがとても楽しみです⸝⸝⸝
とてもかわいいお品物が届きました♡ 息子のお誕生日に使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
質感もフォントもとってもかわいいケーキトッパーでした♡ ありがとうございます! 一歳のお誕生日に使うのがとっても楽しみです♪
素敵な作品をありがとうございました。 使うのを楽しみにしています。
可愛いケーキトッパーをありがとうございました!!使う日が楽しみです!
無事届きました! めちゃめちゃ可愛くて大満足してます! 使うのが楽しみです♡
とてもかわいくて毎年お願いしています!!今年もケーキに飾るのが楽しみです!!
ケーキトッパー 誕生日 木製 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳
無事に届きました! 今回もありがとうございました!