無事に届きました! 対応が早く助かりました。ありがとうございました😊
本日無事届きました!とても可愛いサイズ感で1歳の誕生日に使うのが楽しみです、ありがとうございました😊
サイズ感がとっても可愛くてデザインがとてもおしゃれです😆💕 凄く素敵なケーキになりそうです☺️ この度はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
本日受け取りました! 娘の誕生日で使用するのが楽しみです🎀👶🏻
ありがとうございました!
ありがとうございました
一歳のお誕生日に素敵な写真が残せそうです! この度はありがとうございました!
受け取りました 素敵な商品をありがとうございました!
サイズ感も良くて使うのが楽しみです。 とてもかわいいです*
発送も早くお写真通りの素敵なお品物が届きました♪ ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
ケーキトッパー Two 2歳
無事に届きました! 対応が早く助かりました。ありがとうございました😊