

友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました! 抹茶とカヌレが大好きなので凄く喜んでくれました!!! 素敵な物を届けてくださり本当にありがとうございました🤡🎺🥁
こんばんは! この度はご注文ありがとうございました(^^)喜んでいただけて本当に嬉しいです! また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します^ ^ ありがとうございました!

4種類の味が楽しめるので、購入させてもらいました。 注文が立て込んでいるメッセージを事前に下さり、お忙しい中、早目の発送を頑張って下さりとても感謝です。 小学生の姪っ子も"美味しいね\ ♪♪ /"とニコニコ\❤︎/ペロっと食べてました笑 また食べきったらお願いしたいです☺︎ 商品がぐちゃぐちゃにならないよう、空気袋のあんこも入れて下さってました。 ありがとうございます(*Ü*)ノ
こんばんは! この度はご注文ありがとうございました!丁寧にメッセージしていただき、嬉しいレビューも書いてくださりありがとうございます(^^) またのご注文お待ちしております。ありがとうございました!

お世話になっている方にギフトでお渡ししました。先方も喜んでいただけました。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 喜んでいただけて何よりです^ ^また機会ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
シナモンロールを購入しました。 自然解凍したあとにトースターで軽く焼いてから食べると、外はさっくりと美味しくいただけました。 弾力のある生地とシナモンの香りがとても好みでした。
この度はご注文ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけるよう願っております。また機会ごさいましたらよろしくお願い致します。

とても美味しかったです!全粉乳だとこんな感じになるんですね!カヌレ好きなので、凄く嬉しかったです!(*^^*)

今日の午前中に受け取りました🙋甘過ぎず、物足りないこともなく、本当に丁度いい甘さで美味しいです✨🎵💕外カリカリ内しっとりで、1つでもすごく満足できますね❤️また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇ありがとうございました :にこ:
有機全粒粉カヌレ4種セット
敬老の日のお祝いの為に購入しました。 最初のメールでは、注文が立て込んでいて注文してから7日後くらいの発送になるかもしれないとご連絡をいただいたのですが、問題なく敬老の日前に届きました(敬老の日用とはお伝えしてません)。 カヌレは初めて食べるので、美味しい食べ方などが書かれたリーフレットがあるのはとても助かりました! どのカヌレもとても美味しく、家族で美味しいねと楽しく食べることができました。祖母からも、「珍しいものを食べさせてくれてありがとうね」とお礼を言われました(*´︶`*) 手提げの紙袋も一緒に添えて送ってくださったりもして、細やかな気配りをしてくださいました。 本当にありがとうございました!! また頼みたいです。