

トースターで焼くとカリカリもちもち!! 想像より大きく食べ応えが有りました。 ミンネで食べ物を頼むのは初めてでしたがリピート決定商品です!!!
こんにちは🌞✨ レビューが遅くなりすみません🙇♀️ ピザとカヌレとレモンケーキ受け取っております😊 カヌレは、説明書のとおりトースターで、あたためて食べたら、外はカリカリで中はしっとりして旨味がジュワッと味わえて美味しかったです😊 どれも、美味しかったですが、一番お気に入りはミルクティーカヌレです😊✨ レモンケーキも、美味しかったです😊 甘さの中にもレモンの爽やかな味が溢れ出してきて、よかったです😊 カヌレは、数個、義両親や義姉家族にプレゼントしました😊 ピザ🍕は、子供のお誕生日会のときに、食べました😊大きさもあり、とっても美味しかったです✨ またのご縁がございました際は宜しくお願い致します∩^ω^∩ ありがとうございました🙇♀️

おいしくいただきました。 4種類のカヌレに味のシールが貼ってあればなおありがたいです。
無事に届きました。日にち指定の件、ありがとうございます。カヌレは外がかりっと中はもちっとしていてとても美味しかったです✨レモンケーキも思っていたより大きく、ボリュームがあり満足でした❗
ご報告が遅くなり申し訳ございません。 両親の元に無事到着いたしました。 両親世代(70歳台)にとっては珍しいお品だそうで、早速頂いたところとても美味しかったと喜んでおりました。 早急なご対応ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません! 無事届きました★ レモンケーキしかまだ食べていないのですが、しっとりしていてレモンもしっかり感じられてすごくおいしかったです★ ありがとうございました!
有機全粒粉カヌレ4種セット
トースターで少し焼いて食べてすごく美味しかったです! カヌレ大好きなのでまた頼みたいです。