
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 無事に届き、喜んでいただけて何よりです(^^)ありがとうございます♪ また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 沢山のお店の中から選んでいただけて本当に嬉しいです(^^) また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します。
シナモンロールが好きで探していたところこちらのショップ様を見つけまして、カヌレは食べたことが無かったのですが一緒に購入してみました! シナモンロールは香りたっぷり、カヌレは香ばしく美味しくいただきました🌸食べてからレビューしたいと思い遅くなってしまいました…!ありがとうございました☺️
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 沢山のシナモンロールの中から選んでいただき、気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します。
シナモンロールとピザ購入させていただきました。 シナモンロールが本当に本格的な味わいで、 幸せな気分になりました。 なかなか自分では作ることができない物なので 大事に味わって楽しみたいと思います。 ピザも楽しみです(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 シナモンロールを気に入っていただけて嬉しいです!また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します(^^)
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 シナモンロールを気に入っていただけて嬉しいです(^^) またのご注文お待ちしております♪ありがとうございました^ ^
とても美味しいカヌレでした!同封されていたおすすめの温め方で温めて食べたところ、外はカリッとしているのに中はもちもちしたカヌレで大好きな食感で、味も甘すぎなく食べやすいため、1人で全部食べてしまうところでした笑 また是非購入したいカヌレです! 一緒に購入したシナモンロールも想像以上のボリュームでびっくりしました! シナモンがしっかり香る甘くて美味しいシナモンロールで、こちらも是非次はもっと多く購入したいです(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビューを書いていただき、とても嬉しいです(^^)ありがとうございます! また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します。
レモンケーキを除き、他は全てトースターで温めて頂きました。ピザはモチモチしていて、幾らでも食べられる感じがしました。シナモンが苦手な私が、シナモンロールを美味しいと感じた事に驚きました。シナモンがたっぷりなのですが、生地がとにかく美味しかったです。カヌレを初めて食べたのですが、外側はカリッと内側はモッチリとしていて、白砂糖の変な甘さがなく、身体が喜ぶ優しい甘さでした。レモンケーキはしっとりとしていて、きちんとレモンの味がしました。実は甘い物が苦手な私にとってはピザを除き、殆どの物が初挑戦でしたが、大満足で幸せいっぱいになりました。
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 とても素敵なレビューありがとうございます(^^)すべての商品を気に入っていただけて本当に嬉しいです! また機会ありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました!返信が遅くなり、申し訳ございません。 喜んでいただけて嬉しいです(^^)また機会ありましたらよろしくお願い致します。

自分のご褒美に購入させていただきました! 少しずつ頂いていますが、もちもちで美味しいです🥰 対応も丁寧にしていただきありがたかったです! この度はありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてなによりです!嬉しいです(^^) また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します。

無事に届きました🤗 早々の発送をありがとうございました❣️ 出産を控えたお嫁ちゃんが大好きなカヌレ :にこ: とても喜んでくれました^_^ 今度は自分用に注文します。
この度はご購入ありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いて良かったです(^^)そして喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです! またご自宅用にもぜひどうぞ^ ^よろしくお願い致します。
有機全粒粉カヌレ4種セット
届きました! 美味しかったです!