
本日、無事に商品が到着致しました(*^_^*)この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♪機会がありましたら是非また宜しくお願い致します(=^ェ^=)
甘すぎないシナモンロール美味しかったです :あはは: カヌレも説明どおり、温めてしばらく冷ましてから食べたら外がカリッとして美味しくいただきました。 ありがとうございました :にこ:
ピザ、カヌレ4種、レモンケーキ、シナモンロールをいただきました。どれも美味しかったです(*^o^*) レモンケーキを2個しか注文してなかったので、今度はもっとたくさん買いたいです。冷凍庫に色々ストックがあるのを見て幸せな気分になってます♪またよろしくお願いします(^o^)

こんばんは♪ 無事届きました。 外は、カリッとし中はしっとりとても美味しかった です。また頼みたいと思います。
今回、初めてシナモンロールを購入させて頂きました。写真でとても美味しそうでしたが、実際そうでした^_^一気に一つ食べちゃいました。またお願いすると思います。次回はカヌレも一緒に頼んで食べてみたいです。
この度はご購入ありがとうございました! シナモンロールを気に入っていただけて嬉しいです(^^) カヌレもおすすめですので、また機会ありましたらぜひどうぞ♪よろしくお願い致します。
国産有機小麦のシナモンロール 2個
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 シナモンロールもモチふわで食感でとても美味しいです。