

本日届きました!カヌレとレモンケーキ、どちらも私の大好きなsweetsで、どちらも入ってるセットに一目惚れして購入させていただきました☆彡一つずつ大切にいただきます。ありがとうございました!

やはりとても美味しいです。 大好きです❤️

無事届きました。 どれも美味しかったです

ホワイトデー2000円セット、有機レモンのレモンケーキ、ミルクティーカヌレ、ショコラカヌレを購入しました。届いてすぐに期待していたレモンケーキをいただきました。きび砂糖を使っているからか甘さがまろやかで深みがあります。レモンの酸味と合わさってとても美味しかったです。表面がレモン果汁と粉砂糖のアシシングではなくホワイトチョコなのもポイントで、その分生地のほうにレモンの風味がしっかり入れられているという感じでした。家族が帰ってきてから紅茶レモンケーキと栗とくるみのカヌレ、ホワイトチョコとグラノーラのカヌレをいただきました。紅茶レモンケーキはレモンもアールグレイも大好きなので素晴らしい組み合わせです。ただどちらかというとレモンだけの酸味と風味を感じたいならレモンケーキのほうがいいかなと思います。栗とくるみのカヌレとホワイトチョコとグラノーラのカヌレはどちらも甘さ控えめで程よい苦みも感じられて、この苦みが最高に美味しいです。冷えたままとトースターで温めたあと冷ますのと両方試しましたが、冷えたままのほうが表面カリカリで中のもちっと具合が私好みの食感でした。翌日ミルクティーカヌレ、ショコラカヌレをいただきました。どちらも美味しいですがやや甘めに感じました。ショコラカヌレはビターなチョコのものがあったらいいなと思いました。カヌレ中では栗とくるみのカヌレが1番好きな味でした。残りのケーキ、カヌレも大切にいただきます。美味しい焼き菓子をありがとうございました。

若いお嬢さんへの贈り物としてオーダーさせていただきました。 とっても喜んでくれたので、私まで嬉しくなってしまいました。 この度は、本当にありがとうございました。 次は、自分へのご褒美にオーダーさせていただきます♡

無事に届きました!とっても喜んでもらえました(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました! とっても美味しそう(^^♪
ホワイトデー2000円セット
無事届きまして、職場で美味しくいただきました* 見た目も上品で、どれも美味しかったです* ありがとうございました😊