

リピートでご利用させていただきました! ご丁寧な対応、ありがとうございます^^ 商品とおまけのビーズ、とても可愛くて気に入りました♪ありがとうございました^ ^ またよろしくお願いします!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品受け取りました。ありがとうございます❁⃘

遅くなりましたが、受け取りました。 いつも素敵なパーツをありがとうございます! とても可愛いので気に入っています(^-^)

予想以上にかわいいです♡ありがとうございました^ ^

凄く可愛かったので 追加購入させて頂きました☺️ ありがとうございます✨✨ また宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
再販ラスト❣️【ビーズ】 gray flower×dot paint beads #GR
本日、届きました。 可愛いパーツありがとうございますm(__)m またよろしくお願いします。