パーツセレクト&オリジナルパーツデザイナー
レビュー遅くなりました! 無事届いております。 可愛くて使うのが楽しみです。
可愛いいパーツばかりで💕 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また宜しくお願いします✨✨✨
素敵なパーツでした。ありがとうございました。
お品届きました!ご丁寧にありがとうございます!またよろしくお願いいたします✨
この度は迅速な対応ありがとうございます 昨日、無事に到着致しました 可愛いアイテムに今から作るのが楽しみです またの機会が有りましたら宜しくお願い致します
本日届きました!! 素敵なお品物をありがとうございます(*^^*) またご縁がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
すいません!届いております! いつも、可愛いパーツありがとうございます♪ また、よろしくお願いします。
以前購入させていただいたビーズがとても可愛くて追加購入させていただきました。大きさもちょうど良いのでとても使いやすいです。
ありがとうございました(o´艸`)
ありがとうございました^_^
🆕2pcs)【タッセル】chiffon fabric tassel #catspink
レビュー遅くなりました! 無事届いております。 可愛くて使うのが楽しみです。