

本日、商品届きました( ^ω^ ) 綺麗なパーツありがとうございました。 また宜しくお願いします。
とても綺麗で可愛いパーツを受け取りました♡ ありがとうございました。 またリピートさせて頂こうと思います。 その時はよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがとうございます♪

いつもありがとうございます♪

今回もありがとうございました!
ご連絡遅くなりすみません、昨日商品を受け取りました☺️💕可愛いビーズをありがとうございます✨まだ気になる商品がありますので、その際はまたよろしくお願い致します🌹

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 ありがとうございました😊
【チャーム】rubber toy charms Ⅵ #Hedgehog
いつもありがとうございます☺️ また宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°