フラワーデザイナー
この度はフラワーシャワーをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。 当ショップをご利用いただき、とても嬉しく思います。 当日素敵な一日になりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます(^^)。 レビューのご記入ありがとうございました。

初めて購入させて頂きました(๑•ω•๑)♡ 素早い対応、丁寧な梱包、分かりやすい説明書、何から何まで素敵なお店の対応でした。 初めてハーバリウムを作らせて頂きましたが、自画自賛ですが綺麗に出来たのでは無いかなーと思います(´ー`) 母の日という事もありましたので、子供と作りましたが子供も楽しんでやってくれました。 本当にここで購入させて頂けてよかったと思います。 またの機会がありましたらまた、購入させて頂きます❣ ありがとうございましたm(*_ _)m
この度はハーバリウムのキットをお買い上げいただきましてありがとうございました。 数あるショップの中から当ショップのキットをお選びいただき、大変嬉しく思っております。 出来上がりもラッピングも素敵な仕上がりですね^^。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご丁寧にレビューをお書き下さり、ありがとうございました。 石橋
昨日届きました(^^) プレゼントまで付けていただきありがとうございます😊 結婚式で使うのが楽しみです(^o^)/ ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 素敵な一日になりますようお祈り申し上げます^^ この度はご結婚おめでとうございます。 大切な日に当ショップのフラワーシャワーをご利用いただけること、とても嬉しく思います。 ありがとうございました!
要望したイメージ通りでありながらも、想像してたよりずっと綺麗な作品を頂いてすごく嬉しいです。 知り合いにもすごくかわいいと言われました。 丁寧で迅速な対応も含めて、本当にありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました。 ハーバリウムをお気に召して頂き、イメージ通りでお届けできたことを、とても嬉しく思います。 数ある作品中から当ショップをお選びいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。とても素敵で上品な花材で、作るのが楽しみです(^^)おまけでパールもつけていただいて嬉しかったです。マニュアルもとても丁寧で安心しました。無事に出来上がった際にはメールでご報告したいと思います。この度は、ありがとうございました。
この度は商品のご利用ありがとうございます。 数ある商品の中から当ショップをお選び頂きまして嬉しく思います。 お作りの際にご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください^^ この度はありがとうございました。
だいぶレビューが遅くなってしまいましたが、 昨年母の日のために購入させていただきました。 手作りなので個性も出て、とても喜んでもらえました! ありがとうございました(*^_^*)
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 大切な贈り物に当ショップの商品をお使い頂き、とても嬉しく思っております。 手作りの贈り物は同じ花材でもその方によって仕上がりは違いますし、何より気持ちが伝わりますね。 お気に召して頂き良かったです。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はわざわざレビューをお書き頂き、本当にありがとうとざいました。 石橋
友人の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでもらえて、飾ってくれています。 デザインを決めるときに参考としてハーバリウムの写真を送っていただけて、具体的にイメージすることができました。 素敵な作品をありがとうございます。
先日は当ショップをご利用いただきましてありがとうございます。 大切なプレゼントにお選び頂き、とても嬉しく思います。 また、ご丁寧感想もお書き下さり、ありがとうございます。 レビューの確認が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 また機会がありましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。 石橋
本日商品を受け取りました。 初心者ですが、丁寧な説明書を見ながら3時間ほどで作製できました。 色合いはシックですが、パーツのひとつひとつが精巧でボリュームがあるのでびっくりするぐらい豪華なリースとなりました! 安価ではありませんが、ずっとお家に飾っておきたいと思えるものですね。 また次の季節の物も作りたくなりました^ ^ この度はありがとうございました。
この度はリースのキットのお買い上げ、誠にありがとうございました。 わざわざご丁寧にレビューをお書き下さりとても嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします! 数ある商品の中から当ショップの商品をお選び頂き、ありがとうございました(*^_^*)。
結婚式を終えた友人に贈るプレゼントを作っていただきました。こちらの要望を丁寧に聞いていただけて、素敵なハーバリウムが届きました。ありがとうございました。
この度はハーバリウムのご購入ありがとうございました。 大切なギフトをお任せいただきまして、大変嬉しく思っております。そしてこのようなレビューをお書き下さりありがとうございました。 また機会がございましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。
■人気■オーダーメイドのハーバリウム■オリジナルハーバリウム■
結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただきました。 和装で式を挙げる為、和の雰囲気にしたくて、たくさん質問をしてしまいましたが、あたたかく且つ迅速にお答えいただきました。初めてハーバリウムを買う私にもわかりやすく具体的な例を示していただきましたので、とてもわかりやすかったです。 また、出来上がってきたハーバリウムもとても和の雰囲気にあっていて、とても気に入っています。 お陰様でとても素敵なウェルカムスペースになりました。 ありがとうございました。