フラワーデザイナー
この度はご購入ありがとうございます。 当ショップのリースキットをお選び頂きとても嬉しく思います。 お作りの際にご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
友人の誕生日プレゼントとして購入しました! 初めてハンドメイド品を買うことやオーダーメイドに少々不安を感じておりましたが、こまめなメッセージで優しく丁寧に対応して頂き、安心して希望するイメージを伝えることが出来ました。また、サービスのラッピングや梱包なども丁寧でとても良かったです。お気遣い頂き感謝しております。 オーダーしてから日にちが経ってしまいましたが、先日無事に友人に渡すこともでき、ハーバリウムをみて「すごい綺麗!」と、とても喜んでおりました!とても良いものを贈ることができ、私も嬉しく思いました。この度は本当に素敵なハーバリウムを作って頂き、誠にありがとうございました!
先日はハーバリウムのご購入ありがとうございました。 ご友人の方に喜んでいただけて、とても安心いたしました(^^)。 色々な方法でイメージをお伝え頂き、わかりやすく、デザインの参考になりました。 この度は当ショップをお選び頂き、そして大切なプレゼントをお任せ頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日商品の方受け取りました。 はじめてのオーダーだったので、少し不安だったのですが、オーダーのイメージ通りのとてもステキな作品で大変満足です。 クリアケースやリボンまでおまけしてもらい…大事に飾りたいと思います。 この度はありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いいたします。
この度は、ハーバリウムのデザインをお任頂きありがとうございました。 お気に召して頂き、嬉しく思っております。 ご丁寧にレビューをご記入頂きましてありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
無事に届いてます( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ ) 白と緑の色彩が綺麗ですね 花の種類も豪華で映えます ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はインテリアブーケのご購入、ありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^_^。 レビューをご記入いただきまして、ありがとうございました。

届きました!ありがとうございました*
この度は商品のお買い上げ誠にありがとうございます。 数ある商品のなかから当ショップをお選び頂きとても嬉しく思います。 また機会がございましたら、アトリエブルージュをよろしくお願いいたします! ご連絡ありがとうございました。
姉の結婚式のために購入しました。 色の組み合わせなど細かい相談に乗ってもらい ボリュームの相談などにも乗ってもらって 商品の発送してもらいました(^^) 説明書きも細かく書いてあり 初めてでしたが上出来かと思います(^^) 細やかな対応がとても嬉しかったです‼︎
この度は当ショップのご利用まことにありがとうございました。 ご感想などお書き頂き、とても嬉しく思います。 新しいお色でのキャスケードブーケですので、オリジナルデザインですね。 お姉様のお式が素敵な1日になりますよう、スタッフ一同お祈りしております。 この度は数あるショップの中からアトリエブルージュをお選び頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたから、よろしくお願いいたします。
迅速な発送、パールのサービスありがとう御座いました!作成については、1日弱ほどで完成しました。 ワイヤーを巻いたり力がいる作業もありますが、同じ作業が多いのでコツを掴めばちまちまと進められました。このお値段で満足のいくブーケが作れて良かったです。ありがとう御座いました。
先日はブーケキットのご利用誠にありがとうございました。 数あるショップの中から当ショップのキットをお選び用いただき、大変嬉しく思っております。 キャスケードブーケはパーツが多く、同じ作業が続きますが、完成後は達成感があり、私も好きな作業です。(^^) また機会がございましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。 ご報告とご記入、本当にありがとうございました。
バラ入りハーバリウムキットと貝殻入り夏のハーバリウムキットを、女子会のお友達や会社女性陣のお誕生日プレゼントとして購入しました。 手作りプレゼントをしたかったので、材料が揃ってるキットはとても良いです。 ハーバリウムの作り方にはアドバイス・注意点が記されており助かります。 お花も綺麗で気に入りました。 贈る相手のイメージを思いながら完成するのが楽しみです。
この度は商品のお買い上げ誠にありがとうございました。 大切なギフト制作に当ショップのキットをご利用頂き、とても嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました^^。
まだ作っていませんが、今から作るのが楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご利用ありがとうございました。 お作りの際にご不明な点がございましたら、ご連絡ください。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
NEW【手作りキット】クリスマスローズの ナチュラルスティックガーデンリース キット
クリスマスローズのリース、届いて直ぐに作りました! 自分の手元にある小物を少し足してます。 可愛く仕上がったと思ってます。