フラワーデザイナー
今日、受け取りました。母が「夏は御花がすぐに枯れてしまう」と言っていましたので購入させていただきました。とても喜んでくれました。ありがとうございます。
この度はご利用ありがとうございました。 お母様に喜んでいただけて安心いたしました。 レビューもお書き頂き、大変嬉しく思います。 また機会がありましたら、アトリエブルージュを宜しくお願いいたします。
初めてブーケ・ブートニアを作りましたが画像入りのとても丁寧な説明書のお陰で素人でもちゃんと作り上げることが出来ました。あれこれ挿し変えながら形にしていく過程がとても楽しかったです。義妹もとても気に入ってくれました。ありがとうございました。
この度はブーケキットをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 とても綺麗なラウンド型のブーケですね。 素敵なディスプレイのお写真をお載せ頂き、スタッフ一同喜んでおります。 また機会がありましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました^^。
とても迅速に対応していただき、大変助かりました。 作り方の説明書も入っていて、とても丁寧で分かりやすく難なく制作することができました。 初心者向けで安心して作ることができました。 ありがとうござました。
この度は商品のお買い上げありがとうございました。 無事お作りいただけて良かったです。 ご丁寧にご連絡や、写真もお送りいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はリースをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 数ある商品の中から当ショップの商品をお選びいただき、とても嬉しく思います。 このようなレビューを頂き、とても励みになります。 今後も良い商品を作るよう努力いたします。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 石橋
とても綺麗なコサージュと、ハーバリウムボールペンが届きました。お友達へのプレゼントなので、喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度は沢山のご利用、ありがとうございました。 当ショップの商品を沢山お選び頂き、大変嬉しく思います。 また機会がございましたから、アトリエブルージュを宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
素敵な作品ありがとうございました。法要に参列した方々から、お褒めのお言葉を頂き、嬉しかったです。仏花のイメージを変えて頂けた作品でした。丁寧に作成して頂きました、感謝しております。ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました。アトリエブルージュ石橋です。 毎回ご丁寧なご連絡を頂き、お人柄を想像しながらお作りいたしました。 レビューのご記入ありがとうございました。 これからもお客様の心に寄り添うお花を作れるよう努力してまいります。 また機会がございましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。 この度はありがとうござました。
本日届きました。お花用の梱包で宅配便屋さんもとても丁寧に扱ってくださいました。中も可愛く包装して頂きありがとうございます。卒業式で着用予定です。ブラックフォーマル指定ですが、華やかになりそうで、購入して良かったー!と思いました。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先日は、プリザーブドフラワーのコサージュをお買い上げ、誠にありがとうございました。 コサージュをお気に召して頂き、とても安心いたしました。 こちらのコサージュは、昨年私が息子の入学式で着用しました。(実は写真は私です^^) とても思い入れのあるコサージュでしたので、発売をいたしました。 大切な日にお使い頂けることを嬉しく思います。 ご卒業おめでとうございます(^^)。 ご利用ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくアトリエブルージュをよろしくお願いいたします。
この度はハーバリウムのお買い上げ誠にありがとうございました。 数あるショップの中から当ショップの商品をお選び頂き、大変嬉しく思います。 同僚の方にお気に召して頂き安心いたしました^_^。 また機会がございましたから、よろしくお願いいたします。 レビューご記入、ありがとうございました。
この度は、年末にも関わらず、迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました! おかげでお正月に間に合いました🎍 全くの初心者だったので、完成品にしようか迷いましたが、今回のキットにして本当に良かった😆 必要なものは全てセットされてるし、説明書も過不足なく丁寧で分かりやすかったです。何より、作っていてすごく楽しかったです❣️ イエローを選び、手持ちの松を加え、自宅の花器に合わせました。見本より、だいぶ和な感じになりました。 また機会があったら、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました🍀
この度はキットのご利用ありがとうございました。 ご丁寧にお写真も送って頂き、とても嬉しく思います。 和風の器とアレンジで、とても素敵なアレンジ方法を見せて頂きました。 また機会がありましたから、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました!
再入荷!人気【手作りキット・キャスケートブーケ・ブートニア】ホワイト&グリーン・クラシックカラーのキャスケードブーケ
本日 受け取りました。 素敵なお花にワクワク♪ お花の変更 お受けくださり 梱包も丁寧で親切なマニュアルにも 大満足です。お休みの日に早速 作りたいと思います。