フラワーデザイナー
丁寧な対応とわからないところがあっても、丁寧に教えていただけ、楽しくこちらも作れました^_^退職のお礼返しに心を込めて作る事ができました。ありがとうございました!
この度はご利用有難うございました^_^ レビューの確認が遅くなり、申し訳ございません。 大切なギフトにお選び頂き、大変嬉しく思っております。 皆様に喜んでいただけましたら、幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!^_^
夜空と星のイメージで、とオーダーさせていただき、本当に素敵な作品にしていただきました。 やり取りもまったくストレスなく、またイメージどおりの作品でとても満足しています。 このたびは本当にありがとうございました!
この度はハーバリウムをお任せ頂きまして有難うございました。 夜空と星のイメージに感じて頂けて嬉しく思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします^_^
素敵なお品をありがとうございます♪三人目の息子の、卒園と入学式用に購入しました。既製品もいいですが、今回は手作り感があってオリジナルなものに挑戦してみたくて。今から作成するのが楽しみです♪
この度はコサージュのキットをお選び頂きましてありがとうございます。 こちらのデザインは息子の入学式用にデザインしました。 お選び頂き、大変嬉しく思います。 お作りの際にご不明な点がございましたら、ご連絡下さいませ。 ご感想のご記入、ありがとうございました。
5年前新築の自宅に購入してとても気に入っているため、今回実家の建て替えの際に購入させていただきました。 とても可愛いリースで家族ともども大満足です(^^) ありがとうございました。
この度はありがとうござきました。 5年前にご相談させて頂きながら製作したリースですね。 私も思入れがあるリースとなりました。 再度ご購入頂き、大変嬉しく思っております。 ご利用ありがとうございました^_^
この度はキットのお買い上げ、ありがとうございました😊 お選び頂きまして、とても嬉しく思っております。 何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。 まだ機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
ご連絡ありがとうございました^_^。ご利用頂き大変嬉しかったおもいます。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
この度はお世話になりました。 お花やパールのボリュームがあり、とても華やかに仕上がりました。 不器用な私でも、容易く作れてホットしています。 大満足です。 ありがとうございました。
この度はご利用有難うございました。 お気に召していただき、大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、当ショップを宜しくお願いいたします。 レビューのご記入、有難うございました^_^
遅くなりました! 迅速な対応ありがとうござきました。無事に商品とどきました。組み立ても説明書が付いてたのでわかりやすく簡単に組み立てられました^ ^
この度はキットをご利用頂きまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、当ショップを宜しくお願いいたします。 レビューのご記入、大変嬉しく思います。 ありがとうございました!
先日はご利用ありがとうございました。大切なギフトにお選び頂き、大変嬉しく思っております。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
(手作りキット)持ちを添えて手作りブラシ 母の日・ハーバリウムメイクブラシ■変更可thankyouカード付■
無事に届きました♬ありがとうございました(^^) とても綺麗で使うのが勿体ない💧感じです 母の日様なのですが可愛くラッピングしてあり とても嬉しかったです(^^) 母達の喜び顔が目に浮かびます♬ ありがとうございました♬