フラワーデザイナー
細かくオーダーを聞いてくださり素敵な青薔薇のコサージュを作っていただきました。だいぶネットなんかでも探して青薔薇が中々ない中で困っていた所に写真を含めて色々ご提案いただき感謝です。これなら欲しいコサージュは最初からオーダーで作っていただいた方がいいと思いました。最初に大体の料金目安(取寄せの材料により変動はあるようですが)も伝えていただけます。何度もやり取りいただき感謝しています。届いた青薔薇を母が見て[わぁ立派で綺麗な青い薔薇…それ絶対凄く高いでしょ?!』と言っており値段を伝えると『もっと高く見える』と言ってました。また欲しいコサージュがあった際にはブルージュさんにお願いしようと思いました。ありがとうございました😊。
この度ご利用ありがとうございました。 このようなレビューをお書き頂き、感激しております。 やり取りさせて頂く中、最初から素敵なお人柄も伝わってきて、コサージュを楽しく作らせて頂きました。 また機会がありましたら、当ショップを宜しくお願い致します。 この度は有難うございました(^ ^)
この度はお正月飾りのキットをご購入頂き、有難うございました。 クリスマス、年末と、あっという間にお正月になりそうですね。 ご準備をお楽しみいただけますと幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今日届きました。 とても素敵なコサージュで、思っていたより大きいものだったので満足です。色もベージュにして良かったです。 来年の卒園、入学式に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は有難うございました。 先日に引き続き当ショップのキットをお選び頂き、大変嬉しく思っております。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
購入前にご相談させていただき、快くお引き受け頂きました。 購入後も作成に不安があり、いつまでも手をつけられなかっのですがレシピを見ながら作業をしましたら、なんとまぁ簡単に出来ました☆ 想像より遥かに分かりやすいレシピで有り難かったです。大変感謝致します!
先日はご利用ありがとうございました。 ブルージュのデザインにオプションをつけて頂き、きっと素敵なオリジナルのリースに仕上がっていると想像しております(^^) また機会がありましたら、アトリエブルージュをよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度は商品のお買い上げありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 また機会がありましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございました。 お楽しみ頂けますと嬉しいです。 何かご不明な点がありましたら、ご連絡ください^_^ また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
メッセージにて、急ぎで欲しいことを伝えましたらとても迅速な対応をしてくださり、忙しい中予定日に間に合うよう発送していただきました!商品もとても可愛いし、対応も丁寧で大満足です!ありがとうございました♡
この度はありがとうございました。 大切なギフトにご利用頂きありがとうございました。 商品もお気に召して頂き、嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
開けた瞬間から、素敵すぎて感動しました!母の日のプレゼントなのに ちょっと名残惜しくなったですw ありがとうございました😊
この度はご利用有難うございます。 このようなレビューを頂き、大変感激しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
クリスマス キャンバスアートフラワー ☆プレゼントに
:笑顔:素敵でケースからだそうか迷ってます。繊細な作り方、色の使い方、とっても綺麗です。クリスマスの飾りの中にとけ込んでます。北海道は日一日と冬へと季節が変わって行きます。私のお部屋の飾り付けはクリスマスは11月~12月までとしてます。今日届き早速飾りました✨🎄ありがとうございました🙇