フラワーデザイナー
この度はリースキットのお買い上げ有難うございました。 お写真有難うございます!! とても素敵にお作り頂き、とても嬉しいです^_^ また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。 この度は有難うございました。
急遽の追加注文にもすぐ対応してくださり、とても助かりました。届いた花びらもものすごくかわいいです! 結婚式に使うのが今から楽しみです😊
この度はご結婚おめでとうございます。 フラワーシャワーをお気に召していただき、安心いたしました。 素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。 この度はありがとうございました。
本日受け取りました。素敵かつ色合いがイメージ通りで、細かい要望にも応えてくださり、お願いして良かったです。指定はしていませんでしたがリボンを長めにしていただいたことで、より理想的な仕上がりになっておりました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューをご記入いただきましてありがとうございます。 遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召して頂き、大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもすてきなコサージュでとても嬉しいです!大切に使わせていただきます!ほんとうに、ステキでずっと見ていられます!ありがとうございました! 対応も親切で、丁寧にしてくださり、ありがとうございました!
レビューの確認が遅くなりまして申し訳ございません。この度はコサージュのお買い上げ誠にありがとうございました。 お気に召していただき安心いたしました(^^) このようなメッセージをお書きいただき、本当に嬉しく思っております。 また機会がありましたら、アトリエブルージュをよろしくお願いいたします。
このたびは素敵なブーケを作ってくださり、ありがとうございました。 カラードレス用の花束をアーティフィシャルにすることを決めたのが、式前1ヶ月ほどでしたが、何度も写真を通してデザインを確認してくださり、ブートニアや髪飾りも作ってくださりました。 とても可愛いブーケで、家族からも絶賛でした。 コロナの影響でお披露目はだいぶ先になってしまいましたが、これも、アーティフィシャルなので大事に保管しておけば使えるのがありがたいです。 まずは前撮りがあるので、大事に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございました。
この度は大切なブーケをお任せ頂き、誠にありがとうございます。 お花や色合いなどの、素敵なお姿を想像しながら楽しく制作をさせて頂きました。 アーティフィシャルフラワーですので、お式の前後も長くお楽しみいただけますと幸いです。 コロナの影響で色々大変ですが、素敵な1日になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
連絡が遅くなりましたが、昨日、届きました。 中身の確認もしやすいように工夫して下さっていたので助かりました。 やりとりも、分からない私に色々とご提案下さったり、教えて下さったりと、とても丁寧なご対応、本当にありがとうございました。 みんなで作る日がとても楽しみです。 いい出会いに感謝です。 本当にありがとうございました !!
この度はキットのお買い上げありがとうございました。 職場の皆様でお花選びなどお楽しいいただけましたでしょうか。 この度はご利用ありがとうございました。 また機会がありましたら、アトリエブルージュをよろしくお願いいたします。
レビューご記入頂きまして有難うございます。お楽しみ頂けて大変嬉しいです。 この度は有難うございました。今後とも宜しくお願い致します^_^
遅くなりました! 去年キットを購入して作ってみたら、楽しかった上に一年玄関を華やかにしてくれていたので、来年用にまた購入しました! 今回もわかりやすい説明と簡単な手順で素敵なリースが作れました✨ ありがとうございます😊
先日はキットのご購入ありがとうございました。 今年もご利用頂き、大変嬉しく思います(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
結婚式で両親の花束贈呈に代わるようなものがないか探してこちらに辿り着きました。色や大きさも思い通りで今から作るのがたのしみです。ありがとうございました!
先日はキットのご購入ありがとうございました。大切なギフトに当ショップの商品をお選び頂き、大変嬉しく思っております。 この度はご結婚おめでとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
NEW【手作りキット】スティックガーデンリース
とても楽しく作れました。 プレゼントした友人もとても喜んでくれました。 この度はありがとうございました!