フラワーデザイナー
この度は本当にありがとうございました。 イメージをつたない表現で伝えたにもかかわらず 私の想像以上の物を作って頂き、感激しました。 感謝します。またいつか是非お願いしたいと 思います。
この度はご利用ありがとうございました。 お気に召して頂きとても嬉しく思っております。 毎回ご丁寧にご連絡を頂き、またこのようなレビューをご記入下さり、とても嬉しく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
対応も丁寧で早くて助かりました! 思った以上に一枚一枚がしっかりしてて、 色出しも写真とほとんど変わらなかったのでよかったです♪ ありがとうございました😊
この度は商品のお買い上げありがとうございました。 数ある商品の中から当ショップの商品をお選び頂きまして、とても嬉しく思っております。 また機会がございましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。 ご丁寧にレビューをお書き頂きましてありがとうございました♪
迅速に発送していただきありがとうございます。 梱包もとても丁寧でした。 画像のようなステキなリースになるようにがんばって作ります♪ ワクワクしてます♪
この度は数あるショップの中から商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 ご丁寧にレビューもお書きくださり、とても嬉しく思っております(^^)。 お作りの際にご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 また機会がございましたら、アトリエブルージュをよろしくお願いいたします。 この度は有難うございました♪ 石橋
きれいで素敵なお品でした! 色がとても綺麗です。 友人の結婚式につけて行く予定です(✿´ ꒳ ` ) 迅速な発送、丁寧な梱包もありがとうございました
この度はご利用ありがとうございました。 数ある商品の中から当ショップのコサージュをお選び頂けたことをスタッフ一同嬉しく思っております。 そして、ご丁寧にご到着のご連絡、レビューをいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、当ショップをよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(^_^)。
ご連絡、ご心配いただき、ありがとうございます。 無事に届いております(^^) 一体これ、何があったんっっっ? と言うぐらい、 せっかくキチンと梱包していただいていますダンボールの側面がビリビリでしたが、 顔見知りのヤマトさんに、その場で商品の確認を促され開けてみましたところ、 中のリースはギリギリ大丈夫でした(^^) リースも資材のリボンも高級感があり、 松ぼっくりは大きく立派なもので、作るのが楽しみです。 大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _*)>
この度は当ショップのキットをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 配送の件ではご迷惑をおかけし、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。 珍しくヤマトさんより休日に電話がありましたので、焦りました(>_<)。 ビリビリとは・・・本当に失礼いたしました。 この度は数ある商品の中より当ショップの商品をお選び頂きありがとうございます。 そして、ご購入前にもお問合せなどのやり取りなどもさせて頂き、とても嬉しく思っております。 お作りの際にご不明な点がございましたら、お問合せくださいませ。 この度はご利用ありがとうございました(*^_^*)。 アトリエブルージュ 石橋
先程、届きました。 箱を開け、説明書を簡単に読ませていただきました。 自信がありませんが、少しずつ仕上げてみます。 頑張ります。 迅速で丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。 またわからない事は質問させてくださいね。
jijibaba216様 この度はアトリエブルージュをご利用いただきありがとうございました! お作りの際、お困りのことがございましたら、お電話でもメールでも構いませんので お気軽にお問合せくださいませ^_^ ありがとうございます^_^
再販11月10日より発送可能 【手作りキット・プリザーブドフラワー】クリスマスホワイトアレンジ手作りキット。ティーカップ風花器、ホワイト系バラの洗練された華やかなアレンジ
本日届きました! 早速作ってみようと思います。 この度はありがとうございました!